寒い夜だから!ポカポカになりたいLOGOSヒートユニット・アンダーシュラフマット【キャンプ シュラフ】

オススメ ふるさと納税2020年 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その1【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

ロゴスのヒートユニットシリーズのアンダーシュラフマットは寒い夜の強力な味方。

ホットマットとしてシュラフのインナーとして使うことでポカポカ快適シュラフに返信。

冬キャンで欠かせないアイテムになるのでは無いでしょうか!


ホカホカあったかの秘密

ヒートユニットシリーズはメタルファイバーという発熱する繊維を使用。

名前の通り金属繊維なんだろうなぁ

アンダーシュラフマットの中にはこのメタルファイバーが内蔵されています。

メタルファイバーのヒータによりポカポカ過ごすことができます。

温めるためには電源が必要。電源はモバイルバッテリーが使用できます。

リンク ヒートユニト アンダーシュラフマット

created by Rinker
ロゴス(LOGOS)
¥4,990 (2020/09/25 05:08:15時点 Amazon調べ-詳細)

安全対策も抜かりなく

電気毛布とかで大昔よく聞いた低温やけど。

アンダーシュラフマットにはこの低温火傷対策で自動的に電源がOFFできるタイマーが付いています。


ブランケットとしても使用可能

一枚の布状の製品ですから

敷物としてだけでなくブランケットとしてかけて使うのもよし。

これって、アウトドアだけじゃなく会社で使ってもいいよなぁって思いました


ポータブル電源と組み合わせたらさらに最強

モバイルバッテリーだと充電のもつ時間は短く限られていますが、ポータブル電源を使えば長時間の使用も夢じゃないですね。

でもそこまできたら、電気毛布でいいんじゃね?になってしまいますが・・・


寝袋から出られない人続出の予感

持ち運べる電気毛布考えたら結構いいものじゃないですか!?

もうこんなの使ったら寝袋から出たくない〜

あの、こたつなんかと同じ出たくない病が発症しそうですね。

冬でも快適に過ごすキャンプアイテムとして検討してみてはいかがでしょうか?

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 キャンプ、車中泊で使えるポータブル電源のプレゼント!SUAOKI年末年始Twitter抽選キャンペーン開催【キャンプ ポートブル電源】

注目記事 【キャンプ道具DIY】PRIMUS(プリムス)オンジャストーブ-onja spice container(調味料入れ)を作ってみた

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい