オススメ ふるさと納税2020年 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その1【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

ちょっと気になり出したら止まらない「ゆるキャン△

検索すると、キャンプ用品メーカーとのコラボも多数あるようです。

今更ながら実用的なゆるキャン△キャンプ用品を集めてみました。

関連記事 今更だけど、「ゆるキャン△」見るならアニメもドラマもプライムビデオで全制覇スゲー【キャンプ アニメ】


アルミ ロールテーブル ゆるキャン△×CAPTAIN STAG キャンプデビューセット 野クルver.

まずはローテーブルとシェラカップのセット。

鹿番長ことキャプテンスタッグ とのコラボ商品です。

商品名が劇的に長いですがこのセット、収納用できるトートバッグも付いていてかなり実用的。

デイキャンセットとして持ち歩く基本セットとしても良さそうです。

テーブルには野外活動サークル備品の文字がw


ゆるキャン△ アウトドアショップ カリブー 折りたたみコンテナ

アウトドアショップ カリブ?

なんじゃそりゃ?

カリブはゆるキャン△の劇中に登場するアウトドアショップ。

そのショップをモチーフにしたコンテナがこれ。

実際にこんなコンテナも売ってそう〜なんて思わせる仕上がりに!

各メーカゆるキャン△アイテム、考えてるねぇ〜

created by Rinker
グルーヴガレージ(Groove Garage)
¥7,133 (2024/04/26 10:35:49時点 Amazon調べ-詳細)

ゆるキャン△ ビクトリノックスマルチツール クライマー

何故だか一度は憧れるマルチツール

ビクトリノックスのマルチーツールは超有名ですね。

いざ!という時はそんなにないけど、持っていると安心。

実力はビクトリノックスが保証!

そしてデザインがかわいい。

ほら、欲しくなってきたでしょう〜

created by Rinker
ココラボ
¥8,100 (2024/04/25 19:13:31時点 Amazon調べ-詳細)

ゆるキャン△ 志摩リンのストライプマフラー

しまりんのストライプマフラー。

気分も上がるし、首回りも温か。

もういうことなし。

ちなみに人間は首のつくところ温めるといいみたいだね!

created by Rinker
ホビーストック(Hobby stock)
¥4,400 (2024/04/25 19:13:32時点 Amazon調べ-詳細)

モンベル montbell ゆるキャン△ 志摩リン ニット帽

そして僕の大好きなモンベルからもコラボ商品でていました。

しまりんニット帽。

冬のキャンプに欠かせないニット帽。

この帽子をかぶってゆるキャン△気分を出そう!

前のマフラーも合わせてゆるキャン△好きのプレゼントとしても最適ですね。

モンベル montbell ゆるキャン△ 志摩リン ニット帽 ケーブルニット ワッチキャップ #2
モンベル(mont-bell)

まだまだアルヨ

おっさんにしては頑張って集めてみた以上5点。

おっさんがいいなぁ〜使えるなぁと偏見で集めたものばかりですがよかったら参考までに。

ことの発端は先日の記事。

参照記事 『ゆるキャン△』10巻買うなら、志摩リン「フェイスランタン」が付いた限定セットが絶対おすすめです!【キャンプ 漫画】

限定商品なんかもあるので見逃せないですね!

他にもたくさんゆるキャン△アイテムでているので検索してみてはいかがでしょうか!

それでは、素敵なキャンプライフを!


注目記事 カッターナイフのオルファのアウトドアブランドOLFA WORKS登場【キャンプ ナイフ】

注目記事 【海外通販・個人輸入】英語が苦手でも大丈夫!アウトドア用品など米アマゾン(amazon.com)からお買い物したくなった場合の、お買い物方法#1

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。