こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

今回、WEBメディアPicky’s様よりご依頼があり記事の監修をさせていただきました。

記事の監修なんて恐れ多かったのですが、何事も経験かと思いチャレンジさせていた
だきました。


キャンプ用ピザ窯の監修

私実はキャンプピザ窯に詳しいキャンプ専門家なんです!

なんつってw

初めて認められた称号。

50歳も超えるとそう簡単に世の中認めてくれることなんてない訳ですが

認めてもらえるって嬉しい物ですね。

私のブログの記事を見て依頼をしていただけたようです。

何事もやっていれば報われるんですね!

関連記事 目指せ500℃キャンプで本格ピザを味わう為に必要なピザ窯を探した【キャンプ ピザ】

関連記事 キャンプで使える10000円以内で買えるお手軽ピザ窯探して比べたオススメ3選【キャンプ ピザ】

関連記事 【今日からピザ職人】ポータブルピザ窯(Ooni 3)を手に入れて自作のピザを焼いてみた【キャンプ ピザオーブン】


監修した記事

監修した記事は「専門店の味を再現!キャンプ用ピザ窯おすすめ20選|高火力で焼ける本格オーブン」

こちら→専門店の味を再現!キャンプ用ピザ窯おすすめ20選|高火力で焼ける本格オーブン

偉そうに専門家としてコメントも入れたりしています。

よかったら見てみてね!

報酬は他を知らないので良いのか悪いのかわからないのですが、監修の報酬ってのもなんだか面白い仕組みだなと思いました。

また機会があったらやってみたいですね!


注目記事 フレキシブルカーゴでトランクカーゴの収納力向上【キャンプ収納グッズ,キャンプ道具】
注目記事【トランクカーゴ覚醒】もう蓋の置き場所に困らない!蓋がレールでシャーシャー動いてなんかもうたまらんアイテム To-Rail 【キャンプ道具】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。