オススメ ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

tent-Mark DESIGNSからラージメスティンと組み合わせて使用できるオプション製品が登場!

追加される製品は以下の2点。

  • MESSPOT LARGE ラージメスティン専用のスタッキング可能な角型クッカー
  • MESSTRAY LARGE メスポットの底上げ用トレー

メスティンの応用の幅がググッと増える素敵なアイテムです!


MESSPOT LARGE

蓋なしの角型のクッカーです。

ラージメスティンにスタッキングさせるために開発されたメスポットラージ。

テンマクでは熱燗を楽しむために開発したようです!

テンマクの開発者は熱燗好きなのかな!

秋になり涼しくなってきたら熱燗もいいですよね!

スペック

素材アルミ
サイズ106×113×45(高)mm
重量(約)72g
容量(約)490ml
価格1000円+税

リンク tent-Mark DESIGNS MESSPOT/MESSTRAY LARGE


MESSTRAY LARGE

そしても一点。

メストレイはメスポット使用時の底上げ用のトレイです。

単品で使用することも可能でメスティンを蒸し器にしたりとメスティンの良さを満喫できるアイテムです。

メスポットと合わせて購入がオススメですね!

スペック

素材ステンレス
サイズ125×110×15(高)mm
重量(約)36g
価格600円+税

リンク tent-Mark DESIGNS MESSPOT/MESSTRAY LARGE


スタイルは無限大

熱燗+αがしたくて開発された、メスポットとメストレイ。

熱燗+湯豆腐

熱燗+おでん

熱燗+鍋・・・

もう熱燗だけでも無限大

秋冬の食事が楽しみになりますね!


スタッキングして収納して持ち運べるかっこよさ

なんといっても、メスティンにスタッキング出来るのがいいですよね!

道具を集め出すとこのスタッキング出来ることに異常に反応してしまいますw

フィットするものを見つけた時の感動ってのも楽しみなのですが、買ってはみたけど意外と合わなくて無駄になることもw

この製品は専用設計なのでそんな心配はご無用!

そんなに使うわけじゃないけどスタッキング目的で買う人も多いんじゃないかなぁこれはw


メーカーを超えた組み合わせ

人気のラージメスティンのオプションを出すなんて、テンマクさんいいところに目をつけましたね!

テンマクさんの開発者もメースティン好きなんだなぁと感じました。

これからもいい商品だしてくれそうですね。

発売は10月!

あっ僕ラージメスティン持ってなかった・・・

速攻買ってきます(汗

それでは素敵なキャンプライフを!

created by Rinker
トランギア(trangia)
¥1,680 (2024/03/19 14:40:56時点 Amazon調べ-詳細)

人気記事 スロウワーのオシャレなフォールディングコンテナをアウトドアで!【キャンプ道具】

人気記事 石焼き芋の仕上がりになるコロダッチカプセル焼き芋【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。