スロウワーのオシャレなフォールディングコンテナをアウトドアで!【キャンプ道具】

オススメ ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

キャンプ人気が高まってからフォールディングコンテナもオシャレなものが登場するようになってきました。

スロウワー(SLOWER)のフォールディングコンテナもその一つ。

これまでのアミアミのフォールディングコンテナとはちがうデザイン性の高いコンテナに仕上がっています。


これまでのフォールディングコンテナ

これまではカゴタイプのコンテナで、便利なので使うんだけど他のキャンプ道具がオシャレになる中、フォールディングコンテナだけはオシャレから取り残された感が。。。

色もなんだか派手すぎたり地味すぎたり。

キャンプサイトの中でも一番浮いている存在に感じていました。

かなりの働き者なのにこれはかわいそう!


スロウワー(SLOWER) FOLDING CONTAINER Estoril

そんな中登場したスロウワーのフォールディングコンテナ。

まぁみてくださいよ!

このかっこよさ。

側面に凹凸のあるデザインになっています。貨物コンテナ風のデザインです。

スペック

サイズ高さ/約29.5cm, 幅/約52.5cm, 奥行/約36cm
容量45L
積載耐荷重10kg
材質ポリプロピレン

カラバリがワイルド

からバリエーションは3色

  • オリーブ
  • サンド
  • ブラック

キャンプサイトに映えそうな色ばかり!

アウトドアで人気のカラーをバッチリおさえていますね。

僕はオリーブかな!

オリーブはキャンプ用品でも人気の高いカラーですしね!

リンク オリーブ色が好きならアマゾン限定コールマンキャンプ用品がおすすめ【キャンプ用品】


インテリアとしてもオシャレ

デザインが良いのでインテリアに使用してもオシャレですね。

子供のおもちゃいれや道具の収納にも重宝します。

アミアミのコンテナじゃないので中身が見えないところも良いですね!

重ねて部屋の端に置いておくだけでもオシャレになりそうです。


もちろん折りたたみも可能

通常のアミアミカゴタイプのフォールディングコンテナ同様に折りたたみ可能です。

使わないときは畳んで片付けることができますよ!


蓋が欲しいよなぁ

この商品に限ったことではないのですが、フォールディングコンテナは上ガラ空きタイプが多いんです。

せっかくなのでテーブルや物を置く場所としても使いたいなーと思う今日この頃。

キャンプに持ち込む道具の軽量化にも繋がるのでどこかのメーカーさん出してくれないかな!

自分で作るのもありかもしれませんが!


ショルダーベルトもあるとさらに嬉しい

キャンプでの持ち運びを考えるとショルダーベルトもほしいところ。

あるのとないのでは持ち運びの負担がかなり違う!!

スロウワーさんのセンスの良いショルダーベルトなんか付いたらさらにカッコ良いのでは!

あっ ちなみにショルダーベルトってキャプテンスタッグとかから発売されているショルダーベルト付きコンテナのイメージです。

リンク 持ち運び楽チンショルダーベルト付きコンテナ【キャンプ用品】


カッコいいコンテナでキャンプサイト作り

いかがでしたか!

ほんとカッコいいですよね。車への積み込み、キャンプサイトへの持ち運びが楽しくなっちゃう素敵なデザインです。

欲しくなった方は下記をポチッとw

created by Rinker
L R
¥3,500 (2019/10/18 17:20:51時点 Amazon調べ-詳細)

スロウワーさんの製品は素敵なものが多すぎw

これからもスロウワーさんには色々期待しちゃいます!

それでは素敵なキャンプライフを!


人気記事 アクションカムのネックレス式マウントで手元撮影【アクションカム】

人気記事 チーズも心もとろける、ミニラクレットグリルで簡単ラクレット【キャンプ飯】

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい