TC-30S LOW

オススメ ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

私は収納BOXが大好きです。

中でもトランクカーゴは大のお気に入り

そんなキャンプ道具収納の定番!トランクカーゴの新製品が発売されました。

TC-30S LOW。30サイズのLOWタイプの登場です。

僕的に待望のサイズ!

今回は深さもちょうど良く使いやすいトランクカーゴTC-30S LOWを紹介します。


トランクカーゴ TC-30S LOW

TC-30S LOW

蓋がフラットなスタッキングタイプのトランクカーゴの新製品です。

道具が取り出しやすい通常よりも浅くなったLOWタイプ。

深さサイズサイズ感ともに使いやすさ満点でございます。

仕様

カラーGREEN / GRAY / BLACK
サイズ(約)W400×D390×H240mm
インナーサイズ(約)W304×D306×H172mm
重量1.6kg
容量18L
材質ポリプロピレン(PP)
TC-30S LOW スペック

リンク RISU TC-30S LOW


関連記事 【使いやすくなったよ】トランクカーゴの新バージョン スタッキングトランクカーゴ 改良した4つのポイント【キャンプ道具】


小さいけれどベルトガイドも付いてます

スタッキングトランクカーゴの蓋

スタッキングシリーズの蓋についているベルトガードはしっかりシリーズを踏襲。

ルーフラックなどベルト固定の時に役立ちます。

上から見ると正方形で可愛かったりします。


70トランクカーゴに2個スタキング

TC-70とスタッキング

サイズは70トランクカーゴに2個乗せられるサイズです。

スタッキングシリーズにTC-70S LOWも追加されているのでLOWタイプシリーズ同士スタッキングするのがベストマッチです。

ちなみに50サイズに乗せると中途半端。

TC-50とスタッキング

合わせるなら70サイズですね。


仕切り板も使える

LOWタイプように販売されている仕切り板もこのTC-30S LOWでも使えます。

1枚だけ差し込めて2ルームに仕切れます。

この純正の仕切り板あるのって嬉しいですよね!

関連記事 【仕切り板で更に便利に】トランクカーゴロータイプ、同時発売の仕切板を装着し収納サイズを測定。高さ的に椅子に使うのもちょうど良かったり、とってもナイスカーゴな仕上がり【キャンプ収納,キャンプ道具】


椅子にしてもナイスな座りごごち

通常サイズの高さをテーブルにしてLOWタイプを椅子にするとちょうど良い高さの組み合わせに。

椅子を忘れても椅子やテーブル代わりに使ええます。


Twitterの反応

使い勝手への期待高め!


無駄なく、取り出しやすさ抜群

LOWタイプはその名の通り浅くなっているため道具の取り出しやすいのです。

これまでは食用油や食材などはTC-20Sの深めのタイプを使っていたのですが

ものを取り出したり探したりするのにはちょっと不便でした。

TC-20S

何より上部の無駄なスペースが多い!

で、

入れ替ええました。

なんということでしょう、こんなに取り出しやすくなるなんて。

LOWタイプの30サイズを複数用意した方が良いのではなんて考えさせられるぐらいナイスなサイズ感です。

これはおすすめですよ!

それでは、素敵なキャンプライフを!


注目記事 【キャンプ道具】テント内の熱循環のために吊り下げ式扇風機を買ってみました【サーカスTC BIG、薪ストーブ 】

注目記事 見たら欲しくなる、激オシャレ!ベアボーンズリビングのLEDランタン【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。