オススメ ふるさと納税2020年 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その1【キャンプ用品】

こんにちは温泉しゃぶしゃぶです。

みなさんふるさと納税制度利用していますか?

僕は利用しています。本来の目的とはかけ離れてしまい過去は返礼品競争が激化してました。当然僕もキャンプ&アウトドアなアイテムや商品購入ポイント目当てで利用していましたけどね。

2019年の6月より法改正の後の新制度で運用が開始されました。これまでのモンベル ポイントやコールマンのキャンプ用品などおいしい返礼品は一掃されてしまいました。

とはいえ!まだまだ活用できるふるさと納税!
長野県伊那市からキャンプやアウトドアにあると便利なポータブル電源が登場。

ふるさと納税を活用しポータブル電源を手に入れてみませんか!

関連記事 まだ間に合う!ふるさと納税2019年 品選びはあとでゆっくりポイント制ふるなびカタログ【キャンプ 食材】

関連記事 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その4(2019年)【キャンプ用品】

関連記事 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その3(2019年)【キャンプ用品】

関連記事 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その2(2019年)【キャンプ用品】

関連記事 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】


ポータブル電源 BN-RBシリーズ

BN-RBシリーズは、国内家電メーカー『JVC 』が手がけるポータブル電源です。

キャンプだけでなく、災害時の電源としても利用可能。

非常時の電源として常備するのも良いですね。

リンク JVC BN-RBシリーズ


ポータブル電源 (375Wh AC 定格出力 200 W)BN-RB37-C

寄附金額:110,000円

国内家電メーカー『JVC 』が手がけるポータブル電源。
中身はJackery製の電源です。
コンパクトボディーでシリーズ最軽量の3.6kg
充電池容量は104,400mAh/375Wh 

ポータブル電源(375Wh AC 定格出力 200 W)BN-RB37-C

ポータブル電源 (626Wh 定格出力500w)BN-RB62-C

寄附金額:190,000円

こちらは大容量タイプ。
174000mAh/626Wh
AC出力は2口あります。

ポータブル電源 (626Wh 定格出力500w)BN-RB62-C

ポータブル電源 (1002 Wh AC 定格出力 1000 W)BN-RB10-C

寄附金額:340,000円

たっぷり大容量タイプです。
充電池容量は278,400mAh/1,002Wh 。
AC出力は3口あり、これがあったらもう自宅なみですね。

ポータブル電源(1002 Wh AC 定格出力 1000 W)BN-RB10-C

ふるさと納税を活用しよう!

制度改正されキャンプ用品以外でもふるさと納税は下火になる可能性もありますが、まだまだ自治体は色々工夫をして返礼品を用意しています。

今回のようにふるさと納税を利用して災害対策用品を手に入れるのも良いですね!

それでは、素敵なキャンプライフを!


注目記事 限定に弱い僕たち、オピネル エリプス限定盤に反応。でもオピネルで一万越えにビビる【キャンプ ナイフ】

注目記事 【キャンプ道具】お庭でお手軽BBQ!プリムス(PRIMUS)のBBQグリル kuchoma grill

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。