男前な黒カマド!アマゾン限定カマードスマートグリル【キャンプ用品】

オススメ ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

大人気キャプテンスタッグのカマドスマートグリル。アマゾン限定のブラックバージョンが男前でかっこいいんです!

勝手に黒カマって呼んでます。

誰も賛同してくれませんがw

今回は黒カマことアマゾン限定カマドスマートグリルがかっこよすぎるので紹介したいと思います。


もはやコンパクト焚き火台&グリルの定番!帝王!

スペックなどは今更感なので省略。

キャンプやツーリング界ではもう知らない人はいない、キャンプテンスタッグ!カマドスマートグリル。

コンパクトさはもちろんリーズナブルな価格で、お茶の間から女子キャンパーまで愛して止まないカマドスマートグリルです。

そんな定番品のオリジナルカマド、略してオリカマはステンレスシルバーボディーの出で立ちでこれまで多くのキャンパーを魅了してきました。


アマゾン限定モデル

日本アマゾンでは時折アマゾンオリジナルを販売してくれます。

メーカとのコラボで限定カラーが登場。

これがまた、いいところを突いてくるんです。

記憶で新しい所だと、コールマンのオリーブカラー

参照 オリーブ色が好きならアマゾン限定コールマンキャンプ用品がおすすめ【キャンプ用品】

カマドスマートグリルにも限定カラーがあります。

それが限定ブラック!略して黒カマ!


黒カマ、かっこいい!

オリカマのシルバーもいいのですが、見てくださいこの黒カマ。

かっこよすぎます。マジ。

流行に流されないつもりでいましたが、見た瞬間ポチっていました。

おそるべし黒カママジック。

つや消しブラックでかっこいいんだよなぁ。


鉄板と合わせてもグレイト!

黒カマ+鉄板

やべぇかっこよすぎ。

男前グリルプレートもさらに男前になります。

無駄に焼きたくなるこのテンションを抑えるのが大変です。

ブラックアイテムに統一していくのも良いかもしれません。

参照 【キャンプ道具】カマドスマートグリル(B6型)の鉄板選びに男前グリルプレートを選択


テーブルも黒くしちゃうよ

もちろんテーブルもブラックで統一してみました。

黒の統一感のかっこよさたまりませんね。


関連記事

これまでのカマードスマートグリルに関する記事も数件ありますので興味のある方はご覧ください。

リンク 【キャンプ道具】カマドスマートグリルにぴったりな丈夫な焼き網

リンク【自作キャンプ道具】簡単!カマドスマートグリル(B6型) の風防(ウィンドスクリーン)を作ってみました

リンク 【キャンプ道具】簡単!便利カスタム!カマドスマートグリルの底上げに100均の焼き串を活用


訳も無く欲しくなる

これ系はハマっちゃう人はわかるかと思うんだけど、見た瞬間訳もなく欲しくなります。

全く物欲無縁の方からするとバカにしか見えないのかもw

最後までこの記事みてくてた方は、欲しくなってきているのかも!

よかったら動画にもしてますのでご視聴ください。

チャンネル登録!いいねも忘れずによろしく!

それでは、ステキなキャンプライフを!


人気記事 缶詰温めのスタンダードにしたいCROSS WARMER【キャンプ用品】

人気記事 ふわっふわコットで快適キャンプ、ハンペンインザスカイ【キャンプ用品】

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい