オススメ 欲しかったポータブル電源、ふるさと納税で手に入れてみないか!?!【キャンプ ポータブル電源】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

DODから新製品の耐熱グローブが登場しました。

いやいやもう耐熱グローブなんて持ってるし。。。

と思ったのですが

可愛い〜お洒落な耐熱グローブじゃないですか!

軍手みたいな素材に見えますが、耐熱性のある素材で作られています!

その名は

アツイノイケルシランケド

やっぱり業界No1のネームセンス

今回も光って尖ってますね!


耐熱グローブ

耐熱グローブといえばGRIP SWANYをはじめとする革グローブが思い浮かびます。

created by Rinker
Grip Swany(グリップスワニー)
¥4,400 (2024/03/30 00:11:43時点 Amazon調べ-詳細)

GRIP SWANYとか買えないので安い革製のグローブをアマゾンプライムデーとかで買っていましたが

なんだかしっくりこないんですよね。

フィット感というかゴワゴワ感というか。

安いから?使い込めばもっとしっくり来るんですかね?

でもそこまでには何年もかかってしまいそうです。

そんな悩みを解決するのが耐熱素材アラミド繊維

アラミドにより柔軟フィットしてに指を動かせるグローブを作ることができます。

今回紹介するアツイノイケルシランケドもアラミドを使用しているのでフィット感最高なのであります。

知らんけど。


DOD アツイノイケルシランケド

熱くてもイケちゃう手袋アツイノイケルシランケド

知らんけどってw

アウターはアラミド素材で耐熱温度500度です。

カラータン、カーキー
希望小売価格オープンプライス
サイズフリー
材質外生地:アラミド
内生地:コットン
その他特徴耐熱温度 外生地:500℃(15秒以内)
     シリコングリップ:200℃

リンク DOD アツイノイケルシランケド


500℃まで耐える特殊耐熱素材だって知らんけど

アツイノイケルシランケドはアラミド繊維という特殊素材を使用しています。

消防服なんかに使われているみたいですね。

知らんけど。

500度なら15秒以内使用が可能です。

15秒以内!

でも、そんなに熱いもの長く持つことはないですよね。

知らんけど。

どちらかというと、まさかの火の粉など手に当たっても火傷皆無ってところが
実用範囲ですかね。

知らんけど。

そして、何より柔軟な素材なので作業がしやすい!

作業の安全性も高まりますね。

知らんけど。


シリコングリップ付きで滑り知らず!知らんけど

DODロゴのシリコングリップが付いています。

でた!可愛いヤーツ

そして

指先にはアルファベット文字が付いているのですが

S
H
I
R
A
N
K
E
D
O

SHIRANKEDO

シランケド

w

遊び心を忘れないハイセンス。

DODってすげーな。

知らんけど。


吊り下げようのストラップが付いている!知らんけど

カラビナをつけて吊り下げるようにできる為のストラップが付いています。

2個まとめておく場合にも便利ですね。

ベルトなんかにぶら下げてのもかっこいいのです。

知らんけど。


お値段もおてごろ価格!知らんけど

Amazon実売価格 ¥2,280

なんとおてごろ価格!

そしてみんなで買えちゃうAmazon販売

最近はDODストア限定販売が多い中、あまぞん販売は嬉しかったりますします。

知らんけど。

でも送料たかいZO!


これからのキャンプにあった方がいいよ!知らんけど

寒くなってきて焚き火が恋しくなる季節。

今年の焚き火はこのお洒落なアツイノイケルシランケドで過ごす。

妄想が止まらん。

お値段もお手頃なので予備のグローブとして準備するのも良いですね。

知らんけど。

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 【使いやすくなったよ】トランクカーゴの新バージョン スタッキングトランクカーゴ 改良した4つのポイント【キャンプ道具】

注目記事 キャプテンスタッグのシェラカップの蓋はすげーおしゃれで値段もお手頃!【キャンプ シェラカップ】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。