ステンレスボトルだけじゃない!サーモス アウトドアシリーズの新作に真空断熱カップそして燻製器も【キャンプ】

オススメ ふるさと納税2020年 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その1【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

真空断熱のステンレスボトルでおなじみ、サーモスのアウトドアシリーズに新作が登場します。

新作は、コップ付きステンレスボトル、真空断熱カップ、そして保温燻製器が追加で登場します。

見た目もアウトドア仕様な本シリーズはキャンプやアウトドアによく似合います!


新作3種を紹介

とりあえず簡単に新作3種を紹介します。

リンク サーモスアウトドアシリーズ

①ステンレスボトル 0.47L

前回登場したのは1.2L版のステンレスボトルでしたが、今回は0.47Lのボトルが登場です。

アウトドアだけじゃなく普段使いにも良いサイズ。

これさらに良いところは、蓋がコップになるんです!

僕コップ付き好きなんですよね!

直接ボトルに口つけるの苦手なんだよねー

気持ちの問題ですがね

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥3,091 (2020/09/29 22:40:32時点 Amazon調べ-詳細)

②真空断熱カップ 0.3L/0.4L

このサイズがいいんです。

大きすぎず小さすぎず。

0.3と0.4Lどっちがいいかなぁ

どっちも欲しくなるサイズ。

スタッキングも可能でキャンプのカップとして最適かも。

③保温燻製器イージースモーカー

加熱時間も煙も少ないスモーカー

サーモス独自の真空断熱技術を使ったスモーカーとなっていてキャンプでの燻製調理が楽々できます。

チーズの燻製や手羽先の燻製がこれで簡単にできちゃう訳ですね!

created by Rinker
サーモス(THERMOS)
¥9,806 (2020/09/29 06:20:08時点 Amazon調べ-詳細)


ステンレスボトルは海外ではStainless King として以前から販売中!

実は僕昨年度からアウトドアシリーズとして売ってるの知らなかったんです。

アウトドアショップに行くと置いてあるのは知ってたんだけどStainless King シリーズ輸入販売してるんだなぁって勘違いしてまして・・・

このワイルドな見た目はかなり前から海外ではStainless King シリーズとして販売していました。

サーモスは日本でのキャンプブームをみてデザイン逆輸入版をリリースしてきたんですね!

ちなみに海外ではこんな値段で売ってます↓

海外通販チャレンジしてみたい方は以下の記事を参考にしてみてください♪

関連記事 【海外通販・個人輸入】英語が苦手でも大丈夫!アウトドア用品など米アマゾン(amazon.com)からお買い物したくなった場合の、お買い物方法#1


これからも続々と登場しそうな予感

Stainless King シリーズの日本展開!

僕は欲しくてわざわざ海外から取り寄せていたので日本で買える安心感はとても良いですね!

Stainless King シリーズはまだまだ他にも製品があるので今後の日本展開も楽しみです!

オススメはフードジャー!

スプーン付きのフードジャーで僕のお気に入りです!

保温・保冷の性能が抜群のサーモス。

サーモスの新シリーズを今年のキャンプに取り入れてみてはいかがでしょうか!

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 モンベルからスゲー焚き火台が登場フォールディングファイヤーピット二次燃焼促進系【キャンプ 焚き火台】

注目記事 揚げたて激うま!ラージメスティンで串天ぷら【キャンプ飯】

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい