オススメ 欲しかったポータブル電源、ふるさと納税で手に入れてみないか!?!【キャンプ ポータブル電源】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

木目が素敵なコンフォートマスターバタフライテーブルに新サイズが登場しました。

バタフライテーブルはコールマンの人気のキャンプテーブル。

僕も落ち着いた見た目に惚れ込んで購入し使用しています。

待望のサイズが登場したようなのでこれまでのバタフライテーブルと比較してみます。


製品仕様

これまでのバタフライテーブルはバタフライテーブル120と言って天板の幅が120cmのテーブルです。

関連記事 キャンプテーブルに木目が素敵なコンフォートマスターバタフライテーブルを選択(コールマン)【キャンプ道具】

今回は2つのモデルが追加に!

まずは製品仕様の比較をしてみます。

バタフライテーブル/120バタフライテーブル/90バタフライサイドテーブル
材質天板:メラミン樹脂、ガラス(グラスファイバー)、ポリプロピレン フレーム/アルミニウム、他天板/メラミン樹脂、グラスファイバー、ポリプロピレン フレーム/アルミニウム、他天板/メラミン樹脂、グラスファイバー フレーム/アルミニウム、他
重量約5.7kg約5.1kg約2.1kg
収納時サイズ約36×120×9(h)cm約36×90×9(h)cm約40×6×64(h)cm
使用時サイズ70×120×70/60/44(h)cm70×90×70/60/44(h)cm50×40×44(h)cm
耐荷重約30kg約30kg約80kg
付属品収納ケース収納ケース収納ケース

選択肢が増えた!

バタフライテーブル/90の登場でサイズの選択肢が増えました。

120cmだとちょっと大きいよなぁって方には待望の登場ではないでしょうか!

また、横幅だけの違いなのでバタフライテーブル/120とバタフライテーブル/90を組み合わせて使うってのもあり。

並べて使ったらカッコええなぁ。


+サイドテーブルという優雅さ

さらにさらに

サイドテーブルまで登場。

バタフライテーブルの横にさりげなく置いて使うもよし

単独でサードテーブルを使うもよし。

何より見た目が素敵なので家のサイドテーブルとして使ってもGOOD!

高さ44cmなので、バタフライテーブルを一番低い高さにすると、高さもばちり合います。

んあぁぁぁ、あれもこれも欲しい・・・


3段階調整は健在!

バタフライテーブル/120,バタフライテーブル/90は高さ段階調整可能。

つまりバタフライテーブル/90は横幅だけの違いで他はバタフライテーブル/120と同じスペックになります。


今年買うであろうキャンプ用品に一気にランクイン

欲しいです。

買います。

買います。

きっと買います。今のところ

でもインターネットで正規に買えるのはコールマン オンラインショップのみ

リンク Master Series(オンラインショップ)

アマゾンとかで売ってるけど正規じゃないのかな?

created by Rinker
コールマン(Coleman)
¥27,500 (2024/03/19 13:18:11時点 Amazon調べ-詳細)

もうコンフォートマスターって言わなんだね

前はコンフォートマスターだったのですが、今はマスターシリーズって名前に変わったんですね。

天板や収納ケースのプリントもマスターシリーズに。

名前はともかく、マスターシリーズは落ち着いた色合いで、機能的でおしゃれ。

テーブルで迷っている方がいたらマスターシリーズはかなりおすすめですよー

リンク キャンプテーブルに木目が素敵なコンフォートマスターバタフライテーブルを選択(コールマン)【キャンプ道具】

それでは、素敵なキャンプライフを!


注目記事 今更だけど、「ゆるキャン△」コラボの実用的でおすすめなキャンプ用品を集めてみた【キャンプ用品】

注目記事 焚き火がよく似合うスタンレーアドベンチャークッカー【キャンンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。