ミニテーブルじゃ物足りない時の折畳みロールテーブル【キャンプ用品】

オススメ ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

最近、折畳のロールテーブルがサイズ、高さ共にがちょうどよくお気に入りです。

キャンプ用のソロテーブル。軽量化のためにミニテーブルって方も多いと思います。

地べたスタイルでミニテーブルもキャンプ感が漂いとても良いのですが、テーブル小さくで困っちゃうことも。

折畳ロールテーブルは少し天板も大きくなり使い勝手が向上!ただし高さはあるので椅子使用でのキャンプスタイルに向いています。


アルミ製 折畳みロールテーブル

このテーブルはアマゾンとかで、いろんな聞いたことないメーカーから販売されているロールテーブルです。

販売メーカー多すぎてなにがなりやらw

おそらく元ネタは一緒のOEM。中華製のアウトドアテーブル。

なので値段も安い!

スペック

ザイズ40x35x32(高さ)cm
収納サイズ6x13x44cm
重さ0.85kg
耐荷重40kg

天板の広さ

天板はキャンプテンスタッグのアルミローテーブルに一本天板を追加したサイズ!

というか横幅はアルミローテブルと同じ大きさなんだねー

この一本分のサイズアップの効果は絶大。

このぐらい広ければこのテーブルの上でブログやyoutubeの更新もできちゃいますねw


畳めばコンパクト

天板は折畳ロール式なので畳んでコンパクトに。

脚とは分離して収納することになります。

脚を含めても0.85kg、コンパクトで軽量なので持ち運びも苦になりませんね。


ローチェアで使用したい高さ

高さは32cmありローチェアで使用したい高さです。

椅子に座ってゆったり過ごす場面にこのテーブルがあればさらなる快適さが得られます!


車への常備

使い勝手が良いので、僕は車へ常備しています。

キャンプはもちろん、釣り、お花見、BBQなどいろんな場面で活躍してくれるでしょう。

コンパクトなので車へ置いても邪魔にならないですしね!


コスパは最高

かなりお値段も抑えられているので、お一つもって置いてもそんはないですよ!

なにより使い勝手が良いサイズ!

この値段でこの使い勝手なら買いです。

アマゾンでは時々タイムセールをしていて今の値段より安くなることもあるのでお見逃しなく!

それでは、素敵なキャンプライフを!


人気記事 飲みやすさ抜群!ナルゲンのウォーターボトルOTF【アウトドアギア】

人気記事 【youtube更新】超長い自撮り棒でサビキ釣り水中撮影【海釣り】なかなか釣れない・・・

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい