男前なティッシュケースで最高のキャンプを!バリスティクス【キャンプ用品】

オススメ ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

キャンプで使うティッシュペーパーをバリステクスのティッシュケースで武装するとかなり男前です。

ミリタリーテイストなアイテムを提供するBALLISTICS(バリスティクス)。

ティッシュケースも一味も二味も違う仕上がりで、男心をくすぐります

ティッシュケースでこの仕上がりはヤバめ!


男心をくすぐる仕上がり

パッとみでもかなりやられますね!

ティッシュを取り出すところはジッパー化されていたりあちこちにストラップを取り付ける金具が付いていたり。

仕様

素材コーデュラナイロン/ポリエステル
COLOR●COYOTE
●OD
●BLACK
●DAC HUNTER
●WL CAMO
●MULTI-CAM
●MULTI-CAM BLACK
●MALTI-CAM ARID
●REAL TREE(ポリ)OD
●USPS NAVY
サイズ内寸 約23×11.5×5.5cm
重さ約111g
価格¥4,900(税別)

表地にはCORDURA(コーデュラ)ナイロンを使用しかなり丈夫につくられています。

というかこの素材がたまらんよぉ。

欲しくなるのよぉ。

もぉ素敵すぎ。

詳細画像は公式参照↓

リンク BALLISTICS NEW TISSUE CASE


持ち運びへの工夫も充実

外への持ち出しに便利なハンドルやストラップが付属します。

まず、サイドにはハンドル。

そしてストラップも付属し、サイドの縦、または横に取り付け可能。

肩から下げて持ち運ぶことができます。

オシャレにティッシュを持ち運ぶことができて、花粉症でティッシュの常備が必要な方にもオススメです!


キャンプチェアに取り付けてもカッコいい

取り外し可能なストラップのおかげで、色んな場所への装着も可能です。

キャンプベンチにぶら下げてもかなりかっこいいです!

素材やカラーがマッチしたものならさらに統一感がでてカッコよさ+3倍増しましですね!


緊急!急いでティッシュが使いたい時はハラハラします。

ジッパーでティッシュの出口を閉めていた場合、急いでティッシュが取り出せません。

慌ててティッシュを利用するようなことにならないようにあらかじめジッパーを開けておきましょう。

まぁこのジッパーを開ける時間を持つぐらいの大人の余裕は必要ですw

大人の余裕を見せてつけましょう!


いちいちカッコ良い

どのシーンでもカッコよく男前に使えるティッシュケース。

ミリタリーカラーがアウトドアでの使用にとても似合います。

なによりコーデュラ素材たまらなく好き!

アウトドアやキャンプで使うティッシュケースとしてセンスNo1では無いでしょうか!

それでは素敵なキャンプライフを!


人気記事 GOPRO風、安い中華製アクションカムの実力はEKEN H9【アウトドアギア】

人気記事 【キャンプ道具】お庭でお手軽BBQ!プリムス(PRIMUS)のBBQグリル kuchoma grill

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい