限定500張!かつてないスペックのカマボコテントクエは早い者勝ち【キャンプ用品】

関連記事 今年こそは手に入れたいカマボコテントの買い方【キャンプ用品】

こんばんは、温泉しゃぶしゃぶです。

カマボコテントにスペシャルな限定品登場。購入は早い者勝ちです。

通常のカマボコテントよりもスペックにこだわった最高級で最上級な仕上がりになっています。

発売開始は2019年7月24日(水)12:30 〜
今回も音速で完売間違いなしです。


戦いに挑むのか!

今回の販売方法は早い者勝ちシステム。

通常のカマボコテントでも秒殺で完売するので、今回の限定品となると音速で完売は間違いないでしょう。

販売先は以下の通り。

Yahooショッピング カマボコテントクエ

一箇所のみで発売です。

ムムム!

これでも戦いを挑むのか!

でも、スペック見てるとこの戦いエントリーせずにはいられないですね。


エントリーしたくなるスペック

通常のカマボコテントとの違いをまとめて見ました。

カマボコテント2カマボコテントクエ
ルーフシールド別売り一体型
ドア数 
ポールの継ぎ目パンチング織DACプレスフィット
テント生地150D210D
換気用ハーフウィンドウなしあり
ネームロゴ織ネームプレート本体プリント

こんな感じで俄然スペックアップしております。


ルーフシールド一体型

カマボコテントクエはルーフシールド一体型です。

内部天井ののウィンドウを開閉でき湿気を外に逃がす構造にもまっています。

生地も元々210Dと厚いのですが、ルーフシールドにより日陰効果が高まります。


ドア数8枚

前後左右全全てがドアパネルトなっています。

全面メッシュにもでき風の通り道ができ通気性抜群です。

全面メッシュ姿かっこえぇ〜


DAC Pressfitポール

継ぎ目をプレス方式で接続しているためクラックが起こりにくい構造。

DAC社のポールを使い、丈夫で壊れにくくなっています。

この辺も高級感がでていますね。


テント生地210D

210Dの厚めの生地を採用。遮光性、耐久性がアップしています。


換気用ハーフムーンウィンドウ

ドアを閉じた状態から少しだけ換気したい場合にハーフムーンウィンドウを開けることができます。

地味ですが良い機能が追加になりました。


織ネームロゴ

うさぎマークは黄色の織ネームロゴで搭載。

全面ドアになっちゃたので、本体へのプリントは無くなったみたいですね。

その辺はちょっと惜しい感じもしますね。


当然お値段もスペックアップ

これだけのスペックアップ当然お値段もアップします。

108,000円

でも、これだけのスペックからするとこの金額は納得ですよね。

しかも限定という+αからするとむしろ安く見えてきます


検討を祈ります

この戦いに挑むかた。

音速の完売と転売屋との戦いとなるかと思いますが幸運を祈っています。

手に入れた方は、SNSなどで自慢しましょう!

僕はいいね!押しますよ!

では、素敵なキャンプライフを!


人気記事 ロープ型LEDランタンでキャンプサイトをオシャレに照らしませんか【キャンプ用品】

人気記事 ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい