オススメ ふるさと納税2020年 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その2【薪(焚き火)】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

ロゴスのキャンプ用キッチンテーブルは天板にビンテージカラーのパターンを採用しとてもおしゃれ。

でもおしゃれだけじゃない!

なんと取り外し可能な風防も付属します。

風防って結構大事なんですよねぇ

風が当たると火力が弱くなって調理がスムーズにいきません。

ストーブやコンロ側に風防ついているものもありますが、テーブルにつけるなんてなかなかのアイデアかも!

風防なしコンロを使っている方!必見ですよ。


ロゴス LOGOS Life キッチンパーティーカウンター

名前もおしゃれだ・・・・

おしゃれキャンプを想像せざるを得ない良い名前です。

そしてLOGOS Life キッチンパーティーカウンターには2種類のサイズが存在します。

まずはスペックから

LOGOS Life
キッチンパーティー
カウンター 9047
LOGOS Life
キッチンパーティー
カウンター 7070
総重量4.6kg6.2kg
サイズ幅90×奥行48×高さ83.5cm幅70×奥行70×高さ86cm
収納サイズ幅13.5×奥行12×高さ91cm幅13.5×奥行12×高さ91cm
耐荷重目安30kg30kg
主素材[フレーム]スチール
[天板]アルミ
[風防]ポリエステル
[フレーム]スチール
[天板]アルミ
[風防]ポリエステル
価格 ¥8,900(税別)¥13,600(税別)

LOGOS Life キッチンパーティーカウンター 9047

リンク LOGOS Life キッチンパーティーカウンター 9047

こちらはワイドタイプの天板でコンロとまな板が並列に配置できます。

こ、これはカップルで仲良く横に並んで調理が可能ですね!

やらないけどw

高さは83.5cm 調理するときに腰が痛くならない高さになっています。


LOGOS Life キッチンパーティーカウンター 7070

リンク LOGOS Life キッチンパーティーカウンター 7070

こちらはスクエアタイプ。天板の上奥にコンロ、手前にまな板、周りに食器などいろんなものを一度に並べられそうです。

そして天板の下には棚付き。

調理のしやすい設計になっています。

こっちの方が棚付きで天板も広いイメージ。

使い勝手が良さそうですね!


着脱式の風防

どちらのモデルにも着脱式の風防がついています。

風防があるのとないのでは大違い。

風で火が流れていかない調理時間の効率化にも繋がります。

燃料の節約にもなるしね。

S字フックをつけて調理器具をぶら下げることも可能。

何かと使い勝手は良さそうですね。


何故か高さが違います

ワイドタイプは高さ83.5cmスクエアタイプは高さ86cm。

なんで高さ違うんじゃ・・・

そっちも同じ高さならしっくりするんですけど、違和感が。

買うときは両方買うことはないと思うけど気になりますね。

元々ある製品からの流用なのかな。


調理はキッチンテーブルが楽チン

高さも調理しやすいように設定してあるキッチンテーブル。

キャンプや庭BBQにあると調理もまた楽しくなりますね。

おしゃれなロゴスのLOGOS Life キッチンパーティーカウンター

今年のキャンプに取り入れてみてはいかがでしょうか!

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 SOTOの分離型ストーブの最新作 FUSION Trek !他の分離型ストーブとスペック比較してみた【キャンプ ストーブ】

注目記事 実はキャンプにこれさえあれば他に何もいらない炉ばた焼器炙りや(イワタニ)【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。