今すぐ買えるカマボコテント2!ナチュラム別注カラー【キャンプ用品】

オススメ ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

カマボコテント2を手に入れたい場合は、ナチュラムの別注カラーが狙い目です。

DODの大人気トンネルテント、カマボコテントは再販されると秒殺で売り切れするほどの大人気商品。

なかなか入手困難なのですが、ナチュラムの別注モデルは幕素材やカラー違いのモデルで在庫が残っていてる可能性が高く入手できる確率が高いです


未だ入手困難

カマボコテント2。

これほどまでに入手困難な幕はあるのだろうか。

色々情報収集をして再販の情報を手に入れても・・・

再販と同時に売り切れ、最近は抽選販売が多くなりましたがそれでもやっぱり入手困難が続いています。

リンク 今年こそは手に入れたいカマボコテントの買い方【キャンプ用品】


ナチュラム別注カラーなら買える!

やっぱり人気カラーはベージュやタン。

オリジナルカラーのイメージが強いので当然ですね。

ナチュラム別注モデルはカラーが違うため人気カラーよりも購入しやすいので狙い目となっています。


ナチュラム別注モデルとは

基本的な仕様はオリジナルのカマボコテント2と同じです。

違うところはアウターテントのカラーと素材。

カラーは別注カラーのため当然違いますね。

現在は発売されているカラーは カーキ×ブラック。

幕自体はカーキーで帯のところがブラックです。

芝サイトにとても映えますね!

人気のオリーブカラーと似たような色で、結構好きな人も多いのではないでしょうか。

そして素材ですが、オリジナルは150Dナイロンを使用していますがナチュラム別注モデルは75Dナイロン。

オリジナルよりも薄い素材となりますが、耐水圧やUVカット仕様はオリジナルと変わらないため十分使えるのではないでしょうか。

遮光性だけが気になるところです。


意外と狙い目

毎年別のカラーで発売されるナチュラム別注モデルのカマボコテント2。

他の人と被らない利点もあります。

素材の違いから若干お値段も安くなっています。

現在はアマゾン限定のコールマンの幕のようにオリーブカラーにも似たカーキ×ブラックカラーでカッコ良いですね。

リンク オリーブ色が好きならアマゾン限定コールマンキャンプ用品がおすすめ【キャンプ用品】

好みのカラーであればお買い得ではないでしょうか!

入手できるチャンスに是非手に入れてみませんか!

それでは、ステキなキャンプライフを!


人気記事 清潔感がたまらない!カバー付きキャンプ用枕ソトネノマクラ【キャンプ用品】

人気記事 キャンプテーブルに木目が素敵なコンフォートマスターバタフライテーブルを選択(コールマン)【キャンプ道具】

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい