オススメ ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

キャンプ用の枕洗えなくて、清潔感気になってる人ませんか?

僕は気になってます。

吹いて、日干ししてもやっぱり気になる。

そんな方に朗報。

DODから発売してるキャンプ用枕ソトネノマクラは丸洗いできるカバーがついていて、洗えば清潔爽やか。

いつでも爽やかなキャンプを過ごせます。


枕で寝てますか?

皆さんはキャンプの時枕使う派?使わない派?

僕は使う派。

使わないと寝れない派、呑まないと寝れな派。

なので、イスカのノンスリップピロー使ってます。


おじさんは汚れが気になるんだよ

枕があるおかげで割と快適に寝てるんだけど

気になるのよ

汚れが

おじさんお年頃なので加齢な香りとか、顔の脂とか出ちゃうじゃないですかぁ

しかも、ヨダレとか出ちゃうじゃないですかぁ

キャンプ枕ダイレクトについちゃうの気になって気になって。


一応対策とかしてるんだけど・・・

気になるので、タオル巻いたりして使ってるんだけど

せっかくのノンスリップ機能が全く使えなくなるし

朝起きるとタオルどっかに吹っ飛んじゃってて

意味ねーし

終わった後気になって拭いたり、日干ししたりしてますが、なんだか不明な思い出も付着していたり


カバーがあれば!

カバーがあればって常日頃思っていたところに

DODからソトネノマクラ登場!

マママ、マクラボ♪

DODはこれまでもカバー付きキャンプ寝具を発売しています。

DODの開発陣には僕と同じ悩みを持つメイトがいるのかな!

DODの清潔メイトありがとう!これからも期待します!

リンク おすすめ!清潔、丸洗いシーツがついたエアマット【キャンプ用品】


ソトネノマクラ

冒頭長くてごめんなさい。

丸洗いできるのが嬉しくてついつい熱くなってしまいました。

ソトネノマクラはエアバルブ自動膨張式のキャンプ用マクラです。

大判サイズでゴロゴロ寝ても快適マクラです。

スペック

サイズW47×D30×H7.5cm
収納サイズW32×D12×H12cm
重量420g
素材生地(表面・裏面):ポリエステル
カバー:ポリコットン(ポリエステル80%、綿20%)
中材:ポリウレタンフォーム

リンク DOD ソトネノマクラ


カバー付きでウキウキ!

何と言っても丸洗いカバー付き

洗えるってステキです。

素材はポリコットン。

ナイロンだけだと肌触りも良くないのですが、ポリコットンによりそのへんも考慮されています。


キャンプ用マクラの機能も充実

もちろんキャンプ用マクラとしての機能も十分備えているので安心。

  • 自動膨張(オートマチックエアバルブ)
  • コンパクト収納
  • エアによる高さ調整

丸洗い派にオススメ!

丸洗い必須のキャンプメイトには絶対オススメです。

マクラは特に顔と密着する部分。

ワイルドなキャンプといえどもソコは大事だよなぁ

キャンプ用マクラ選びの際は是非ご考慮を!

それでは、ステキなキャンプライフを!


人気記事 ついつい釣られちゃうPEAKSの付録の魅力【雑誌付録の誘惑】

人気記事 キャンプ道具の小物収納に便利な多機能ポーチ【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。