オススメ 欲しかったポータブル電源、ふるさと納税で手に入れてみないか!?!【キャンプ ポータブル電源】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

DODから新登場の快適コットは全面メッシュ!

おぉ

スケスケやないかい!

スケスケ大好き世代にの方は物欲フラグ立っちゃうんじゃないでしょうか。

そんなスケスケ、ワクワクなコットの名前はスースーアンダーミー。

SU SU UNDER ME。

沖縄の風を彷彿させるネーミングですね。

関連記事 【焚き火の前でごろ寝】火の粉に強いコットで焚き火の前でくつろげる,DODタキビコット【キャンプ道具】


DOD スースーアンダーミー SU SU UNDER ME

サーターアンダギーを思い出す名前ですねw

スースーするポイントは全面メッシュ。

背中がメッシュでスースーするコットです。

真夏のキャンプでも蒸れない快適な寝心地が約束されています。


ではスペック

カラーブラック
サイズ(約)W183×D72×H21/38cm
収納サイズ(約)W52×D13×H22cm
重量(付属品含む)(約)4.0kg
材質 フレームアルミ合金
生地ナイロンメッシュ、600Dポリエステル(PVCコーティング)
キャリーバッグナイロンメッシュ、600Dポリエステル(PVCコーティング)
静止耐荷重(約)180kg
価格オープンプライス
DODストアで14,800円(税込)

リンク DOD スースーアンダーミー


特徴1 生地:ナイロンメッシュ

メッシュ素材により通気性抜群。

もうスケスケなぐらいメッシュ。

メッシュ、ムラムラですね。ヤー。


特徴2 高さ調整可能

最近のDODのコットは高さ調整可能!

スースーアンダーミーもタキビコット同様ロー・ハイの高さ調整可能なんです。

ローコット(高さ21cm)

ハイコット(高さ38cm)


特徴3 幅広設計

ベッドの幅が従来のコットよりも広めに設計されています。

最近発売された焚き火コットよりも4cmも広い!

快適な寝心地にも拘っています。


真夏のコットはこれで決まり

暑い日のコットはこれで決まりですね。

これ以外は無いってぐらいの全面メッシュ。

メッシュ越しに透けて見える姿も夏のいい思い出。


なぜ今リリース

なぜだろうこんな素敵なコットを秋も深まる今リリース。

夏が来る前にリリースしたらバカ売れだったのでは・・・

これから冬が来る。

むしろ暖かいコットが欲しいわな。


コットで過ごすキャンプ

コットって寝るだけじゃなくて座ったりものを置いたりと意外と便利な道具です。

先日のキャンプでコットを持ち出しコットだけで過ごしました。

座ったり、横になりたくなったら寝転がったり。

コットに寝転がり空を眺めているだけでも心地よいですよ。


ともかく夏がくる頃には思い出して買おう!

忘れないでね!

来年の夏が来る前には思い出して買いたいですね。

絶対忘れるよなぁ。

スマホの予定表に入れておくべきかな。

なんて買おうとした頃には売り切れとか・・・

ちなみに発売はDODストア!

リンク DOD ストア

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 【焚き火の前でごろ寝】火の粉に強いコットで焚き火の前でくつろげる,DODタキビコット【キャンプ道具】

注目記事 【キャンプ道具】ソロキャンプにお勧め!焚き火もできるコンパクトグリル UCO MINI FLATPACK GRILL & FIREPIT

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。