オススメ ふるさと納税2020年 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その2【薪(焚き火)】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

SOTO FUSION ST-330の入れ物は純正ポーチで決まり!

なんて言ってたので、ちゃんとポーチ買ってみました。

買ってみて改めて言うと、マジかっこいい〜

早くキャンプにもっていきたい〜

買って使ってみた感想も交えてご紹介しま〜す。

関連記事 マジカッコイイ!SOTO FUSIONポーチでFUSIONをスッキリ収納【キャンプ ストーブ】

関連動画 アシストグリップが付属するSOTO FUSION ST-330用収納ポーチ【SOTO FUSION用オプションST-3301】キャンプ道具


SOTO FUSION ポーチ ST-3301

はい、おさらーい。

FUSIONポーチにについては過去記事でもご紹介済み

関連記事 マジカッコイイ!SOTO FUSIONポーチでFUSIONをスッキリ収納【キャンプ ストーブ】

ポーチと名がつきますが、SOTOロゴ入りのアシストグリップも付属し
FUSIONのオプションとしては絶対買うべきアイテムなのであります。


収納力が凄かった

すごいは言い過ぎかw

買うまではイマイチサイズ感わからずにFUSION入れたらピチピチじゃね?

なんて思っていたんだけど

実際に入れてみたら余裕がかなりアリ!

自作した遮熱板も余裕で収納できました。

+ライター類入れてもまだ余裕がある感じ。

底にはマチがあり収納しやすい形も好印象です。


メッシュは意外としなやか

メッシュは3層構造と聞いていたので硬めなのかと思っていましたが
これまた予想に反してしなやか。

FUSIONをポーチー収納してそのままクッカーへインも可能です。

クッカーの中フッ素加工している場合位などの保護にも良さそうです。


アシストグリップがカッコよすぎ

SOTOロゴ入り純正アシストグリップ

2段回の太さになっていて、ロゴが入るところは太め

タダのチューブではないんです。

装着したら、カッコいい〜

より愛着の沸く姿に。

もうSOTO大好きになりますねこれは!


お値段もお手頃

税込¥1980

ポーチだけでなくアシストグリップも付いてくるのでお得感たっぷり。

カスタムしようとしてシリコンチューブ買ってもそれなりのお値段しますしね!

純正の専用設計間違いない商品がこの値段で買えます。


SOTO FUSION ST-330の入れ物は純正ポーチで決まり!

お値段、機能、カッコよさ

どれをとっても全て素敵。

初期購入する場合は間違いなくセットで買うべきです。

純正に間違いなし。

これは絶対オススメです。

それでは素敵なキャンプライフを!



注目記事 超絶カッコイイ!THE NORTH FACEで揃えたいキャンプ必須道具4選【キャンプ テント】

注目記事 他人と違う!お気に入りなホーローマグカップで過ごすキャンプ【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。