オススメ 欲しかったポータブル電源、ふるさと納税で手に入れてみないか!?!【キャンプ ポータブル電源】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

以前記事で紹介したモンベルのマルチフォールディングテーブル。

モンベルオンラインショップでも入荷待ちが続き入手できない人もいるのではないでしょうか。

現在、ヒマラヤオンラインでマルチフォールディングテーブルが販売中です!


モンベル マルチフォールディングテーブル

以前記事でも紹介したマルチフォールディングテーブル。

詳細は関連記事参照。

関連記事 見たら絶対欲しくなる!モンベルのマルチフォールディングテーブル【キャンプ道具】

人気があり現在モンベルオンラインショップでは入荷待ちが続いています。

リンク モンベル マルチフォールディングテーブル

店舗在庫があるところは店舗で買えちゃうとおもうんだけど、僕のように近くに店舗がない場合とかは通販に頼るしか・・・

頼みのオンラインショップが入荷待ちだと買えないんです(涙


そんな時のヒマラヤオンライン

ヒマラヤスポーツの運営するオンラインショッピングサイト ヒマラヤオンライン。

以外にもといったら失礼ですが、盲点的ショップで他の店にないものとかたまにあったりします。

リンク ヒマラヤオンライン

今回のモンベルマルチフォールディングテーブルもその一つ。

ワイドの扱いは無いですが、人気のオーク木目色のみですが現在販売中です(2019/10/3現在)

下記に直リンクを貼っておきます。入荷待ちしてた人、今すぐ手に入れたい人は急げ!

リンク ヒマラヤオンライン モンベル マルチフォールディングテーブル


充実したキャンプ用品

ヒマラヤオンラインってスポーツ用品のイメージが強いのですが、キャンプ用品も扱っていて内容も充実しています。

snow peak、UNILFAMEをはじめとしたキャンプ用品の有名どころの商品も数多く取り扱っています。

他の通販サイトで売り切れの場合でも残っていたりするので要チェックですよ!


アマゾンや楽天以外もチェックしよう〜

アマゾンや楽天以外にも通販サイトは多数あります。

僕は以下のサイトも並行してキャンプ用品の検索をしています。

ヒマラヤオンライン 

ヨドバシ.com

スポーツオーソリティ

もし探し物が見つからなかったら上記サイトの中を探してみては!

それでは、素敵なキャンプライフを!


人気記事 イワタニ炉ばた焼器炙りやにナイスな替え網探し【キャンプ用品】

人気記事 他人と違う!お気に入りなホーローマグカップで過ごすキャンプ【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。