コロナストア限定300台 SL Classic Black 石油ストーブ【キャンプ用品】

オススメ ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

コロナの対流型石油ストブのSLシリーズにとんでもなくカッコいいモデルが登場。

SL-Series Classic Black

やべぇカッコいいぜぇ。

知るひとぞ知るコロナSLシリーズ。

そう!キャンプに持ち込む人もいるコロナの代表的なポータブル石油ストーブなんですねー。

今回はそんなSLシリーズの新製品のお話です。


コロナ SL-Series Classic Black

コロナSLシリーズの最新モデルであり限定モデル。

ブラックのボディーがかっこよすぎ。

インスタグラムで自前で耐熱ブラック塗装しているのはみたことがあったがまさかコロナから発売されるなんて驚きです。

限定300台うぉ〜震えが止まらん!


スペックは通常のSLシリーズと一緒

スペックはコロナSL-51xxシリーズと同様。

つまりSL-51xxの色違いバージョンとなります。

色の違いでこの男前感!

型番はSL-510(K)です!

暖房出力5.14kW
暖房のめやす13畳(21.5㎡)まで
外形寸法〈置台を含む〉高さ553×幅460×奥行き460(mm)
質量9.9kg
タンク容量6.0L
燃焼継続時間約12.0h

こんなクソブログで見るよりも

こんなところで見ているよりも公式特設サイトへ今すぐ飛びましょう。

マジ、かっこ良いんすよぉ〜特設サイト是非みてください!

そして300台限定に予約!

リンク貼りますね!

今すぐGO!

リンク SL-510(K)特設サイト

一応ノーマルSLシリーズのリンクも貼っておきます。

リンク コロナ SLシリーズ


もう戻ってこないのかと思いました

戻ってきてくれたんですね。

なんて真面目で律儀な方でしょう。

または飛ばなかった人のために追加情報!!


値段も通常バージョンと同じ

黒いけど値段は同じ27,800円+税。

特別な色なのでてっきりお高いんでしょと思ってたので

えぇって驚いちゃった。

同じ値段なら限定獲得するっしょ!

間違いなくするっしょ!


ブランケットもついてくるぅー

そしてWEBショップ限定。先行予約特典があるんです。

コロナストーブオリジナルブランケット付き。

なんやこのプレミアム感。

いいっしょ!

間違いなくいいっしょ!


SLシリーズは非常用にも常備したい

最近のお家はオール電化も多いのでは。

僕の家もオール電化。

停電になったら暖房器具はすべて停止です。

僕の住む北国では冬は致命的ですね。

そんなん時のために僕の家ではコロナのSLシリーズを常備しています。

あぁ買い換えたくなるぐらい素敵なブラックカラー。

購入直後の試運転の様子動画にしてたのでよかったらご視聴ください。


秋冬キャンプにも

コロナSLシリーズはポータブルストーブのジャンルに属します。

つまり、暖をとりたいところに持ち運び使用する石油ストーブなんです。

秋冬のキャンプに持ち込んでる人も多くいますね。

お湯を沸かしたり、おでんを温めたり、暖房件調理器具としても大活躍できるんです。

何よりも暖かいんだこれが!

灯油満タンで12時間運転なのも魅力ですね。

夜中に灯油入れ替えしなくて済むしなぁ

僕は非常用名義で買いましたが、実は秋冬キャンプにも活用できるなと思い購入したのは内緒の話w


1台は常備してもいいんでない!!

といったわけで、常備する言い訳も整いました。

あとは行動のみ!

コロナ直販で予約だ!わっしょい!

リンク コロナ SL-501(K)直販リンク

この限定モデルはコロナ直販のみの販売です。

買おうと思ってた方は是非ブラックバージョンゲットを!

そしてコロナストーブの素晴らしさを発信しましょう〜

それでは素敵なキャンプライフを!


人気記事 NORDISKが手がけるとヤカンもオシャレになっちゃうのね【キャンプ用品】

人気記事 簡単!夏のキャンプにオススメなステーキスパイシーサルサ【キャンプ飯】

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい