オススメ ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

コンパクトに折りたためるノコギリポケットボーイをポーチに収納してみました。

そして、youtubeチャンネル登録者数1000人を越えることができました!

ありがとうみなさん!おめでとう自分!

動画の最後に少しだけ告知風メッセージあります。


ノコギリを裸で持ち歩く勇気

シルキーポケットボーイ!

非常にコンパクトでしかも切れ味抜群!

といいとこだらけで人気ありありなノコギリです。

ただ、このポケットボーイ収納ケースが付いてきません。

僕は思ったんんです。

おっさんがノコギリ裸で持ち歩いていたら不審者っぽいよなぁ


そんなときは収納ポーチ!

で、結果収納ポーチにいれて持ち歩くことにしました。

これなら刃物を裸で持ち歩くのに比べたら格段の安心感ですね。

こういった普段使う道具なんかを入れるポーチをEDCポーチとも言われてるみたいです。

けっこう収納力があるので色々詰め込んでみました。

まだまだ余裕があるので最近は収納ポーチに入れるアウドドアグッツを探すのも楽しみの一つになりました。

詰め込んだものは動画または前の記事でも紹介しています。

リンク キャンプ道具の小物収納に便利な多機能ポーチ【キャンプ用品】


そしてyoutubeチャンネル登録者数1000人突破。

長いことyoutubeに動画投稿してきました。

やっとのことでチャンネル登録者1000人を超えることができました。

800人、900人からの長い道のりはもう諦めの境地まで達しましたが、それを乗り越えなんとか1000人達成を果たせました。

皆さん本当にありがとうございます。

ささやかながらステッカでも自作して皆さんに配ろうかなんてことも考えております。

自作ステッカーなので業者クオリティーは間違いなく出ませんが、味だと思ってもらっていただければ嬉しいです。


継続は力なり

そういえば高校の黒板の上にこんなこと書いていたね!

「継続は力なり」

途中ダラダラ更新していたこともあったけど、時々コメントで鋭い指摘をしてくれる人なんかもいて日々少しでも良い動画にしようと努力してきました。

まぁ進化の具合はさほどではありますがw

そして、僕の動画にもコメントしていただけるyoutuberの皆さんのおかげもあってここまでこれたのだと思っています。

繋がりとは大事なものですね!

それにしてもステッカー配布なんて言ってしまって、正直ビビってます。

早めに着手しないと・・・

それでは素敵なキャンプライフを!


人気記事 無限の可能性を秘めたダイソーの折りたたみスタンド付き焼き網【キャンプ用品】

人気記事 UNIFLAMEも黙ってはいない薪グリルsolo!コンパクト焚火台比較【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。