ついつい釣られちゃうPEAKSの付録の魅力【雑誌付録の誘惑】

オススメ ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

ついつい買っちゃう付録付き雑誌

アウトドア関連でも多くの雑誌で付録付きがあります。

その中でも登山雑誌のPEAKSの付録が時々オリジナルなアイテムを投入してきてとても魅力的なんです。

付録付き雑誌に釣られないようにと心がけていていてもついつい買っちゃうPEAKS。

うまい戦略にはまっちゃいますね!

リンク 今月の付録付きキャンプ/アウトドア雑誌発売日まとめ・買い忘れ防止!【雑誌付録】


PEAKS

エイ出版から発売される登山などの情報の月刊誌です。

毎月15日発売

リンク エイ出版 PEAKS


付録の頻度

結構毎月付録付きが発売されます。

付録が無い月もありますが、その時はカタログが特集だったりします。


付録の内容

袋系の付録の頻度が高いです。

サコッシュやウォレットなど小型の入れ物が多めです。

ただし時々とんでもないオリジナルアイテムを投入してきます!


PEAKSオリジナルミニフライパン

僕のお気に入り付録

オリジナルのミニフライパンです。

シェラカップ を浅くしたような形状でこれが使いやすくて重宝しています。

本来はフライパンとして付録についてきたのですが、焦げそうでフライパンとしては使っていません。

僕の場合、お酒のおつまみ、枝豆やナッツ類を入れたりして使用頻度が非常に高いです。

小さすぎず大きすぎず大きさが丁度良いです。


PEAKSオリジナルミニスキットル

山男憧れのアイテム。

スキットルが付録に!

150mlのミニサイズですが、これまたデザインもよく見た瞬間欲しくなる付録です。

付録ながら出来栄えがとてもよく、こんなん付録につけるPEAKSすごっ!と驚きました。

ウイスキー以外にも、ミニなので燃料入れとして使っても良さそうですね!

出来栄えが良すぎて動画も作成しました。

是非ご視聴ください!


9月の付録は僕好み

ミニフライパンは2018年9月号。

ミニスキットルは2019年9月号。

あれ!9月!狙って付録にしていませんか!?!

来年の9月も楽しみになっちゃいますねぇ


使用頻度の高い付録

PEAKSは使用頻度の高い付録が充実した雑誌です。

毎月15日発売!

是非、15日はPEAKSチェックしてみてください。

それでは、ステキなキャンプライフを!


人気記事 ソロキャンプお一人様に丁度良いシェラカップ 炊飯【キャンプ飯】

人気記事 【キャンプ道具】ソロキャンプにお勧め!焚き火もできるコンパクトグリル UCO MINI FLATPACK GRILL & FIREPIT

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい