しっかりした作りで安心が評判のコールマン(Coleman) クーラースタンド 【キャンプ用品】

オススメ ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

クーラーボックスのクラースタンドは、コールマン(Coleman) クーラースタンドがしっかりした作りでオススメです。

他のメーカーからもクーラースタンドは販売されていますが、壊れにくさや初期不良が少ない点など重いクーラーボックスを安心して載せられるところが魅力です。

今回はコールマンのクーラースタンドの紹介やで!


クーラースタンドとは

クーラースタンドって何?

なんて方も多くいるのではないでしょうか。

クーラースタンドとは地熱からの影響をクーラーボックスに与えないようにするためのスタンドです。

特に真夏のキャンプ。長時間の地面へベタ置きすると保冷力が格段に落ちると言われています。

いるいらない賛否両論あるみたいですが無いよりはあった方がよく、特に夏場のキャンプには欠かせない道具です。


コールマン(Coleman) クーラースタンド

ではコールマンクーラースタンドについて。

と言っても通常のクーラーボックススタンドなのでこれと言った特徴はないですが一応スペック紹介

仕様

使用時サイズ約44.5×50×33(h)cm(最大開時)
約31.5×50.5×45(h)cm(最大閉時)
収納時サイズ約14×13×57(h)cm
重量約2kg
材質フレーム/アルミニウム
created by Rinker
コールマン(Coleman)
¥4,416 (2019/12/10 06:17:29時点 Amazon調べ-詳細)

しっかりとした作り

冒頭から、しっかりとした作り推しですが、クラーボックススタンドというクーラーボックスを支える縁の下の力持ちはしっかりとした作りであるべきです。

他のメーカでコールマンクラボックススタンドよりもお値段が安いものたくさんありますが、金具がすぐに壊れたり評判がよろしくないです

コールマンのクーラーボックススタンドは作りの面でも評判がとても良いです。


持ち運びはコンパクトに

持ち運びするときは、折りたたんでコンパクトにできます。

最近のクーラーボックススタンドの主流の形です。


幅調整が可能

クーラーボックススタンドは30~60cmの幅調整が可能です。

お好みの高さにスタンドを調整できます。


ちょっと重すぎ

丈夫な作りのせいか重さ2kgと少し重いです。

荷物の軽量化を目指しているならばちょっと重さはおおきなデメリットですね!


夏のキャンプには欠かせない!

クーラーボックスは夏の地熱の影響が軽減されるので、夏のキャンプには欠かせない道具です。

地熱だけでなくクーラーボックスの底も汚れずに済みます。

キャンプ道具の一つに加えて見てはいかがでしょうか。

では、ステキなキャンプライフを!

created by Rinker
コールマン(Coleman)
¥4,416 (2019/12/10 06:17:29時点 Amazon調べ-詳細)

人気記事 キャンプ道具の小物収納に便利な多機能ポーチ【キャンプ用品】

人気記事 BBQの片付け簡単!極厚アルミホイル初心者にもおすすめです【キャンプ用品】

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい