オシャレな道具入れスタンレー・クラシックランチボックス【キャンプ用品】

オススメ ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

スタンレーのクラシックランチボックスはキャンプ道具入れとして使ってもオシャレです。

本来ランチボックスとして発売されているのもですが、スチール製の見た目のかっこよさもあり道具箱として使ってもオシャレです。

今回は水筒だけじゃない、スタンレーのクラシックランチボックスの魅力とキャンプでランチボックスをオシャレに活用できるかもしれない例について書きます。


クラシックランチボックス

オシャレなランチボックスとしてInstagramをはじめとするSNSでも時折画像がみられて皆さんも気になっていたのではないでしょうか?

スチール製のランチボックスで素材を活かしたかっこよさが人気の商品です。

仕様

サイズ330mm(幅)x 約150cm(奥行)x 約230mm(高さ)
容量10QT(約9.4リットル)
重さ約1.6kg
素材スチール製
カラーグリーン、ネイビー

蓋には水筒が収納可能

蓋にはスタンレーの水筒【クラシック真空ボトル0.75L】を収納できます。

水筒を固定するための金具付き。

このためにクラシックランチボックスとクラシック真空ボトル0.75Lセットで買う人も多くいます。

色もおそろで合わせるとオシャレですからね〜


カラーはグリーンとネイビー

カラーバリエーションは2色あります。

グリーンはスタンレーのクラシックシリーズでおなじみのカラー。

スタンレーといったらこのカラーですね。

もう一色ネイビーがあります。ネイビーはすこし珍しい色ですよね!


ぱっと見が工具入れ

ぱっと見、もう工具入れ感たっぷりです

オシャレな人がこれでランチしてると様になりますが・・・

私のようにオシャレから縁遠いおっさんがこのランチボックスを持ってランチをするってのもなかなか至難の業。

普段からオシャレスタイルを貫いていないと、「おっさん!工具箱にご飯入れてますね!」になっちゃいそうです。


ならば道具入れとして使おう!

おっさんの活用術としては道具箱として使うこと。

そして最近話題のキャンプで道具入れとして使えば「おっさん!スタンレーなんて使っておしゃれじゃね?」なんて言われること間違いなしです。


ソロキャンセットにしても良いですね!

ソロキャンプのクッカーセットにちょうど良いサイズです。

今回は以下の道具をいれてみました。

  • クッカー
  • OD缶
  • ストーブ
  • シェラカップ
  • タンブラー

まだ、余裕がありますね!


コーヒーセットにしてみたり

キャンプのコーヒーセットにしても良いですね。

ホーロー のマグカップを入れてキャンプでのコーヒー!

ワクワクしますね。


キャンプサイトに飾っているだけでもオシャレ

中身はともかくキャンプサイトにおいておくだけでもオシャレです。

オシャレキャンパーに仲間入りした気分が味わえますね


スタンレー製品で揃えたい

いかがでしょうか?

スタンレーといえばステンレスボトルのイメージですが、ランチボックスやクラーボックスも販売しています。

スタンレーの商品は人気があるので、皆さんも1つや2つ持っているのではないでしょうか?

スタンレー製品で揃えるのもオシャレかもしれませんね!

では、素敵なキャンプライフを!



人気記事 ペグハンマーはやっぱりスノーピークペグハンマーPro.Cがステキ【キャンプ用品】

人気記事 人気キャンプクッカーfan5にぴったりなまな板【キャンプ用品】

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい