カラーリングがカッコいい!OLICAMPポッドリフターキャンプ用品】

オススメ ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

OLICAMPポッドリフターはカラーバリエーションが豊富で、カラーによるカッコ良さが際立っています!

ポッドリフターといえば無機質なアルミ色が主流ですが、オリキャンプ(OLICAMP)のポッドリフターはアルミに着色加工されたパーツを使っています。

めっちゃかっこええぇ〜

今回は、OLICAMPのポッドリフターを紹介します。


OLICAMP(オリキャンプ)って?

OLICAMPはアメリカのアウトドアメーカーです。

ガスストーブやクッカーなどクックウェアを主に販売しています。

アルミ、ステンレス製品が得意なメーカーです。

リンク OLICAMP


OLICAMPポッドリフター

米OLICAMP社からクックウェアのアクセサリーとして販売されているのがこのポッドリフターです。

簡単だけどスペック

重さ43g
素材アルミニウム
カラーRED,ORANGE,BLUE
created by Rinker
Olicamp
¥3,058 (2020/10/01 20:37:47時点 Amazon調べ-詳細)

着色加工されたアルミニウム素材がステキ

なんといっても、この見た目。

カラーパーツを使っていてカッコいいです。

ポッドリフターなんてなんでもいいんじゃね?

といった意見もあると思いますが、パッっと目を引くこの色。

一目惚れしちゃいません!?

あれ、僕だけ・・・


カラーバリエーション3色

カラーバリエーションは3色。

  • オレンジ

キャンプ道具と色を合わせたり、お好みの色の選択ができます。


アルミ製なのでもちろん軽量

素材はアルミニウム製。

軽量な43gで、軽量化を目指す荷物のお邪魔にもなりません。


カラーの利点

カラーであることの利点は機能的な面でいくとまったくありません!

機能を果たすにはポッドリフターであれば良いのですから。

でも、このポッドリフターをキャンプで使っている自分を想像してみてください。

テンション上がりません?

ワクワクしません?

カラーがついているというちょっとしたアレンジなんだけど、何倍もワクワクする道具になってしまう。そんなところが好きです。

ワクワクが増す効果がメリットです。


他人もワクワクしちゃうよ

さらに、このOLICAMポッドリフターを使用している画像をSNSなどに投稿したら。

見てる人もワクワクするんじゃないでしょうか。

画像の中にカラーのポッドリフター。

映えますねー


愛すべきポッドリフター

単なるポッドリフターかもしれませんが、カラーリングを工夫しただけでこれほどまでにステキになります。

お気に入りのキャンプ道具の仲間にいれてみてはいかがでしょうか!

愛すべきキャンプ道具が増えていくのもキャンプの楽しみの一つですね。

それでは、ステキなキャンプライフを!

created by Rinker
Olicamp
¥3,058 (2020/10/01 20:37:47時点 Amazon調べ-詳細)

人気記事 350ml缶6本サイズのコンパクト!STANLEYアドベンチャークラーボックス(6.6L)【キャンプ用品】

人気記事 キャンプの朝食に一度は食べたいマフフィン!おすすめです【キャンプ飯】

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい