キャンパー心をくすぐる可愛いミニLEDライトキーホルダー【キャンプ風雑貨】

オススメ ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

KIKKERLANDのMINI PULL LIGHTは可愛いコンパクトなLEDライトで見かけた瞬間欲しくなる魅力の持ち主です。

これはヤバい破壊力、脳内の刺激しまくりです。

結局即買いw

こんな魅力たっぷりのMINI PULL LIGHTを今回紹介します。


見ての通りの可愛いさ

電球デザインのLEDライトで可愛さ満点です。

可愛いというか、キャンプで吊るして使うLEDランタンを想像してしまい興奮しているだけなのかも。

カラーもクリーム、オリーブ、レッドとあれですよ。

キャンプアイテムカラーですよこれ。

やっぱり色的なものでも興奮しています。

僕はキャンプ道具に合わせてオリーブを選択しました。

オリーブって最近キャンプ道具で多く採用されるカラーですよね。

amazon限定のオリーブカラーのキャンプ用品について別記事でもまとめてますのでよかったらご覧ください。

リンク オリーブ色が好きならアマゾン限定コールマンキャンプ用品がおすすめ【キャンプ用品】


明るさTRY ME!

MINI PULL LIGHTその名の通りミニなんですけど、意外と明るい!

TRY ME!ってパッケージに書いてるの試してみて驚きました。

最近のLEDバルブって明るいですねー。

使ってみた個人的な感想ですが。

パッケージにはTYNY BULB.SUPER BRIGHT LED LIGHTなんて書いてますが詳細な仕様までは残念ながら不明です。


使い方は紐を引っ張りON/OFF

紐を引っ張ってON/OFFします。

なんだか昭和の裸電球スタイルを思い出しますね!

ってだれも知らないですかね・・・

すみませんおじさんだもの・・・


キーホルダーなのでいつも一緒だよ!

そして、このLEDライトはキーホルダータイプなのでいつも一緒にいれます。

普段使うお気に入りの道具やバッグにつけておけばいつでも使うことができますね!

というかなんか他の人に見せたくてしかたありません。

さりげなく目立つところにつけて、あぁ見てもらいたい。


めちゃくちゃ気に入った

ちょっとキャンプ用品とは違うんだけど、めちゃくちゃ気に入ったので紹介しました。

僕のようにツボってしまう人もいるんじゃないかなぁ

よかったら購入して見せびらかしましょうw

では、素敵なキャンプライフを!


人気記事 見たら欲しくなる、スノーピークワンアクションラック【キャンプ用品】

人気記事 フレッツ光メンバーズポイントをキャンプ用品購入に有効活用【キャンプ用品】

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい