見たら欲しくなる、スノーピークワンアクションラック【キャンプ用品】

こんにちは温泉しゃぶしゃぶです。

2019年6月29日スノーピークよりワンアクションラックが発売されました。

発売前から前のめりで気になっていた人も多いのではないでしょうか。

ブラックフレームに木目の天板で、機能的以外にもデザイン性も優れ見たら欲しくなる製品に仕上がっています

ただお値段高くて非常に悩ましいですね。

今回は、そんな魅惑のワンアクションラックを紹介します。


ワンアクションラック

スノーピークオンラインショップ ワンアクションラック

「ワンアクションラック」の魅力は、文字通り、収束した脚部を一度の動作で広げることができ、2枚の天板を載せるだけでOKという、組み立ての簡単さ。さらに、お気に入りのアイテムを並べたときに、それらが美しく見えるようにと、黒を基調に品よく仕上げました。

スノーピーク https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/キャンプ/テーブル・チェア/【6-29-10%3A00~発売】ワンアクションラック/p/126395

公式オンライショップでも語られている通り、ワンアクションでフレームの組み立てが完了します。


デザインの美しさ

ブラックフレームと濃いめの色の天然木天板。

もう見た目でやられます。

男前感がハンパないです。

天板に何を並べても絵になるそんな感じでしょうか


家具としての利用

アウトドアだけでなく自宅でも使用したくなるデザインの良さ。

オシャレな家具として自宅で使用するのも良いですね。

家から手放せなくなる可能背もあります!


高級感が増すIGTのスタイルへ

機能的にもスノーピークIGTのスタイルとマッチするようにデザインされています。

これまでのIGTシリーズでは竹ベースの天板でしたが、ワンアクションテーブルの濃い木目調という高級感が持てる組み合わせが生まれたのではないでしょうか?

ワンアクションラックのために他の製品も揃えてしまう人も増えるのではないでしょうか。

そしてお値段お高め

もう僕ら庶民では手のでないところまでいってしまったのでしょうか!

ラグジュアリー感はかなりでているので仕方ないのかもしれませんが。

ワンアクションしないお安い模倣品が増えるのかなぁなんて心配もしてみたり。

スノーピーク好きなら買っちゃうのかな

スノーピークのブランド力はやはり凄く、このぐらいの強気お値段でも売れちゃうからやっぱ凄いです。

作家の有名税と思えば安いものなんでしょうかねぇ。

でも、何と言っても一目惚れ感で言ったらここ最近のダントツなのかも。

間違ったふりしてポチッとしそうで怖いです。

ちなみに購入は各種ネット通販で購入可能です。

人気記事 簡単設営かわいいワンタッチテント!キノコテント【キャンプ用品】

人気記事 【キャンプ道具DIY】PRIMUS(プリムス)オンジャストーブ-onja spice container(調味料入れ)を作ってみた

温泉しゃぶしゃぶ

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい