【キャンプインテリア】室内で焚き火気分!キャンプファイア3Dセンターピースを室内に飾ろう

冬キャンなんて言葉もありますが、僕の住む北東北ではキャンプ場も閉鎖してしまいキャンプできないんです。できないとよりも初心者なので冬のフィールドに飛び込めないのが正解かなw

それでも、キャンプにいきたい!そう焚き火がしたい!そんな気分になることないですか!?!
そんな時は屋内でキャンプの気分が少し味わえるインテリアを紹介します。

CAMPFIRE 3D Centerpiece

キャンプファイア3Dセンターピースはキャンプファイア(焚き火)の画像が印刷されたセンターピースです。
2枚のシートを組み合わせて立体的に見えるようになります。

サイズは12インチ(約30cm)です。


画像がとってもリアル!!!

リアルな焚き火画像が印刷されていて、しかも立体的に見えるため何処でも焚き火気分になれます。
家の中に飾ったら気分が盛り上がりそうですね。
むしろキャンプに持って行ってテントやタープ内に飾ったり、焚き火台の上に乗せたり。アイデア次第で面白い風景になりそうです。


でも・・・

匂いも暖かさもないので見た目だけです。
余計にキャンプ行きたい病は発症しそうですねw


キャンプや焚き火好きの人には喜ばれそう

画像もリアルでキャンプ好きのお友達にプレゼントしても喜ばれそうですね!飾って楽しいアイテム是非お試しを!


created by Rinker
Beistle
¥4,979 (2019/06/19 14:14:16時点 Amazon調べ-詳細)

温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。また輸入したキャンプ道具の販売も行っています。

あわせて読みたい