キャンプ道具やアウドトア道具を買っていると、別々なメーカーの製品なんだけど時々とんでも無くフィットするものがありますよね。巷ではシンデレラフィットというみたいですね。

今回見つけたジャストフィットは水筒、ボトルで有名なナルゲンから販売されている広口ボトルTRITAN 1.0Lにフィットするクッカーです。

フィットしたのはLIXADAチタンクッカー

安かったので買ってみたチタンクッカー。中国メーカなのかな?買ってみたら匂いがすごくて重曹で何度か煮てやっと使用できるようになりました。

LIXADA?りーしゃだ?読めないメーカw。

ちょっと手間がかかってうんざりしていましたがLIXADAの650mlとナルゲンボトルを組み合わせてみたら・・・じゃじゃじゃっ、ジャストフィット!

正直ビビってしまうぐらいフィット。

チタンクッカーに付属のメッシュの袋と合わせて持ち運びもOKです!

フィットするって気持ちいぃーーー

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。