オススメ 2019年ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その4【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

カプセルトイのミニュチュアシリーズにセンゴクアラジンの定番ストーブ「ブルーフレーム」が登場しました。

カプセルトイ『Aladdin ミニチュアフィギュア Vol.1』全5種として登場。

センゴクアラジンのブルーフレームはキャンプのテント内で使用している人も多い人気のストーブです。

今回のカプセルトイはリアルな仕上がりで、ブルーフレームファンじゃなくても欲しくなる〜


『Aladdin ミニチュアフィギュア Vol.1』全5種

2019年12月17日(火)より、全国のカプセルトイ自販機にて順次販売を開始されます。

・フレームメッキタイプ3種 カラーはグリーン・ホワイト・ブラック

・レトロタイプ2種 カラーはレトログリーン・レトロホワイト


青い炎をLEDで表現

ブルーフレームの特徴の一つである窓から見える青い炎。

何年も変わらず癒しの炎で部屋やテントを温めてきました。

その青い炎をLEDで忠実に表現。

癒しの炎をこの目で見てみたい!

リンク Aladdin(アラジン)アラジン初のカプセルトイ「Aladdin ミニチュアフィギュア Vol.1」新発売!


アラジン ブルーフレーム

アラジンの定番ストーブブルフレーム。

80年も基本的なモデルチェンジなしで愛され続けるアラジンの代表作です。

「ブルーフレーム」の美しい青い炎はムラなく気化された灯油が充分な酸素を供給され、良い燃焼状態である証拠です。酸素が充分に供給されていないと黄色い炎になるため、炎の色により燃焼状態を把握する事が出来ます。さらに対流式なので暖められた空気がお部屋をくまなく、ふんわりと包み込み、気になる風や音もありません。

美しく燃える青い炎と心地よい暖かさによる「癒しの空間」を満喫して下さい。

https://aladdin-aic.com/product/bf

メーカの言葉通り青い炎は柔らかな暖かさの証拠。

良い商品は長く愛されるんですね!

リンク Aladdin(アラジン)ブルーフレームヒーター

created by Rinker
Aladdin (アラジン)
¥38,600 (2024/03/19 15:21:58時点 Amazon調べ-詳細)

ミニチュアフィギアで卓上の癒しを

ミニチュアフィギアのブルーヒータがあればいつでも青い炎を楽しめます。

時々オンにして、楽しかったキャンプなど思い出してリフレッシュするのも良いですね!

どうせ集めるなら5種全部欲しいですね。

Vol.1ってことは・・・なんだかVol.2にも期待しちゃいますね。

最近のアラジンはストーブだけじゃなくいろんな商品もリリース中。ロゴスとかともコラボしたり目が離せません!

関連記事 火鉢型ポータブルカセットコンロ!センゴクアラジン ヒバリン【キャンプ コンロ】

関連記事 ロゴス+センゴクアラジンのコラボ!プチパンは限定カラーのホットプレート【キャンプ ガスコンロ】

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 冬キャン仕様のヌクヌク寝袋DODギンノタラコ【キャンプ 寝袋】

注目記事 コンパクトグリル激戦!コンパクト焚火台 ORUの登場【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。