MYCARBON焚き火テーブル

MYCARBON焚き火テーブルは、簡単にいうと中華系の模倣品を扱うブランドの焚き火テーブル。

MYCARBONはアウトドア用品以外にも小物家電なんかも扱ってるみたいだね。

仕様は幅51x奥行35x高さ36.5cm

本物が幅55x奥行35x高さ37cm

サイドの木材が無い分少し小さめです。

模倣っぷりが凄い

模倣指数がかなり高め!

↑動画にもまとめています。

天板はエンボス加工。

でも少し本物とは色味など違うみたいです。

本物と並べてみたいところですが、買えない・・・

ロックパーツもそっくりさん。

機能的な構造はそのまんま東です。

そして更にそっくりさん登場。

つま先までも模倣するこだわり。

横に木材つけたら、ほぼユニフレームの焚き火テーブルに変身してしまいそうです。

こだわりのオプション

何故だか気をきかせてオプションの付属充実。

まず画像撮れなかったけど脚のネジの予備。

たしかに使ってると外れそうになり紛失する可能性ありそうだからね。

優しさのコーナーガードも4つ付いてきます。

怪我をしないように優しさオプションがついてきます。

そしてあまりナウくない収納バックもついてきます。

大きくて物入れとしては使い勝手がよさそう!

ナウくないので、盗まれる心配も無さそうだねー

金額的には高い感じも

amazonで売ってます。

模倣品の割に高い感じもするなぁ。

僕はセールの時に購入したので4000円ぐらいで買えましたが

通常の金額なら頑張って本物の焚き火テーブルを買った方が良い感じもします。

機能的には買ってよかった

使い勝手はとてもよく、キャンプ、庭BBQなんかでも今年は大活躍でした。

熱いの乗せたり、水でベチャベチャになっても平気なので使用頻度はとても高かったです。

あると非常に便利ですねこれは。

個人的には買ってよかったと思っています。

本物にこだわらなければ中華製の割に製造の荒さも少ないのでおススメ!


投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。