サイトアイコン お気楽アウトドアろぐ(わ)

【youtube更新】パンダテントと夏の充電ソロキャンプ(朝食そしてファイナル編)

オススメ 持ち運び楽チンショルダーベルト付きコンテナ【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

パンダテントでソロキャンプ2019

tent-Mark DESIGNS PANDAアースカラーで夏のソロキャンプしてみました。朝からホットドックロールにガッツリ具材を挟み朝食を堪能。

そしてキャンプは終了へ!


焚き火で湯沸かし

いつもはガスシングルストーブまたはアルコールストーブで湯沸かししていました。

でも今回は焚き火での湯沸かし。

ワイルドな湯沸かしをしてみたくてスタンレーのクッカーを購入。

これがまた焚き火とよく合います!

直火とスタンレーなんともワイルドな絵になりますね!

煤で汚れてこれまたワイルド。


キャンプの朝のコーヒー

湯沸かしをしたらもちろんコーヒーを淹れます。

コーヒーもスタンレーのタンブラーへ!

保冷も保温もできるスタンレータンブラー。

これ1個あればキャンプで重宝しますね。


ホットドックロール

ホットドックロールに具材を挟み朝食をいただきます。

野菜も一緒に食べられて朝食にはぴったりですね。

前の日使ったステーキサルサの残りも一緒に食べました。

リンク 簡単!夏のキャンプにオススメなステーキスパイシーサルサ【キャンプ飯】

朝のパンとコーヒー、キャンプで食べる朝食はたまらなくおいしいですね!


充電完了

ソロキャンプは、自由なペースで好きなように時間が過ごせて楽しいですね。

一人になる時間があることで、家族や友人との関係も改めてありがたく感じたり!

心もお腹もみたされる良いソロキャンプができました!

それでは、ステキなキャンプライフを!


人気記事 オシャレな道具入れスタンレー・クラシックランチボックス【キャンプ用品】

人気記事 見たら欲しくなる、激オシャレ!ベアボーンズリビングのLEDランタン【キャンプ用品】

モバイルバージョンを終了