サイトアイコン お気楽アウトドアろぐ(わ)

冬キャン仕様のヌクヌク寝袋DODギンノタラコ【キャンプ 寝袋】

オススメ ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

DOD新製品ギンノタラコは冬キャンプの寝袋に最適です。

またまたやってくれましたねDOD!

見た目も名前もインパクト祭り!

ギンノタラコって・・・w

名前だけでもポチッと飛びつきそう〜

不思議な名前の寝袋。その実態は!


ギンノタラコとは?

奇抜な名前の寝袋ギンノタラコ。

メーカ様サイトから読み取り簡単にいうと以下の感じです。

よっしゃわかったー

冬用のあったか寝袋なんだねー

リンク DOD ギンノタラコ


見た目の奇抜さサイコー

かつてみたことのないぐらい奇抜な寝袋です。

シルバーナイロンを施し、銀マットを彷彿させるデザイン。

銀マットと思い込ませることで外気を遮断しちゃってるぞ!と心の面からも暖かさを演出させてくれます。

できれば黒じゃなく赤というかたらこ色にして欲しかったぁ

いやもう全部シルバーでもいいんじゃないか!

DODならそこまでやっても許されるんじゃないか。

なんて思いながらニヤニヤしています。


身長に合わせてサイズ調整も可能

足元のドローコードで3段回にコンプレッションできます。

身長に合わせてサイズ調整ができるんですね。

って

最近DODで見かけるこの娘!

やっぱいいなぁ。この笑顔。

人を幸せにする笑顔。

好きや。

ギンノタラコの奇抜さ忘れるぐらい好きや。

もう一個画像載せよう。好きだからー


冬のキャンプでは間違いなく重宝します

冬のキャンプの寝袋なにが良いかな?と選択中の方。

ギンノタラコなら冬仕様できっとお役に立つでしょう!

オールシーズンの寝袋では寒くて大変な目に遭うこともあるようなのでしっかり冬用の寝袋を使用したいですね。

でも、登山用の本気寝袋ではないのでエクスペディションな環境での使用はできないですよ。

登山ようは登山用買いましょう〜

それでは、素敵なキャンプライフを!


人気記事 モンベルからGORE-TEXスキーグローブが新登場【スキー グローブ】

人気記事 【スキー】Colemanとコラボした、丈夫で軽量なアウトドアな自撮り棒(Velbon CVSS-6)

モバイルバージョンを終了