サイトアイコン お気楽アウトドアろぐ(わ)

かわいい、目立つ、無くさない!DODのニンジンペグ【キャンプ用品】

こんにちは温泉しゃぶしゃぶです。

かわいいキャンプスタイルを目指すなら、DODのニンジンペグがオススメです。

だってみてくださいよ!この見た目!色!可愛すぎてたまらなく欲しくなるでしょ!

今回はこのかわいいニンジンペグの魅力を紹介します。


ニンジンペグ

DODから発売中の太さ7mm、長さ25.5cmのペグです。

Link DOD ニンジンペグ 公式

カラーオレンジ/グリーン
サイズ(約)W6.5×D1.4×L25.5cm(太さΦ7mm)
収納サイズ(約)W31×D15×H4.5cm
材質スチール、ナイロン
製品内容1セット8本入
重量(付属品含む)(約)740g

見た目がかわいい

最近のトレンドはオシャレキャンプからかわいいキャンプに変わりつつあるのでしょうか!?

見た目がと色がとても良いです。DODウサギの好きなニンジンをペグにしてくるなんてDODさんの遊び心も素敵です。

並べるとニンジン畑って(公式)

たくさん並べれば並べるほど可愛く、たまらなく好き。

1セットじゃ足りないですね・・・

もうペグとして使わなくても、コレクションで持っていたい・・・


かなり目立つ

色だけじゃなく、このデザイン。

目立ち度合いが他のペグと桁が違います!

本当にこれなら無くさないよなぁ!


ソリステと比べると

見た目キャンプで本気で使うのはちょっと心細い感じもしたので、スノーピークのソリッドステークと比較してみました。

といってもも同じ長さがなかったので以下の結果に。

スノーピークソリッドステーク20 長さ200mm 太さ 6mm
DOD ニンジンペグ長さ255mm 太さ 7mm
スノーピークソリッドステーク30長さ300mm 太さ 8mm

ちょうど中間やないかーい。

おそらく中華製ですがそこそこの強度はありそうですね。

緑部分はプラスチックなので取り扱いは少し注意が必要ですね。

といったわけで見た目も可愛いですが性能も悪くなさそうですね!


僕はキャンプ以外でも使いたい!

この可愛い見た目、キャンプだけではもったいない!

レジャーやイベントで使って目立ちたい・・・

可愛いって言われたいw

活用シーンはいろいろ!

レジャー用のプラスチックのペグともお別れです!

8本セットなのでレジャー用途では十分間に合うでしょう!


今シーズン是非手に入れたい

きっと今年のトレンドはかわいいキャンプです(勝手に宣言)

今シーズン買いたいキャンプ用品上位に躍り出ました!

なんでも流行りのうちに使うのかベストです!

2000円ほどで楽しめる美味しさもついてきますw

皆さんも1セットいかがでしょう〜

created by Rinker
DOD(ディーオーディー)
¥1,927 (2024/04/29 01:22:48時点 Amazon調べ-詳細)

おすすめ記事 ふるさと納税でもらえるキャンプな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

おすすめ記事 キャリーワゴンといえばのコールマンの2019年新色【キャンプ用品】

モバイルバージョンを終了