オススメ 【返礼品2021年も熱い!】小谷村のふるさと納税の新着アイテムおすすめ4選【ふるさと納税をキャンプに活用】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

DODから発売されたファスナープルタブのニンジンプルプルは

ニンジンをデザインしたプルタブです。

なんじゃ〜この可愛さは!

絶対買うでしょこれ。

キャンプで着る上着

荷物を入れるバッグやサコッシュ

ファスナーあるところにあちこち付けまくりたい

あぁ

関連記事 かわいい、目立つ、無くさない!DODのニンジンペグ【キャンプ用品】

created by Rinker
MAS
¥220 (2024/03/29 10:00:30時点 Amazon調べ-詳細)

とにかく可愛い

まずもう画像みて、もう

みたらわかるから

このデザインよく考えたなぁと感心

今まで名前が先行して良い商品に気が付くパターンでしたが

今回は逆かも

でも名前もニヤニヤしちゃういい名前ですね


ニンジンプルプル

ファスナーをつかみやすくするためのプルタブです。

紐の部分をファスナーに取る付けて拡張することで開閉楽々になるんですね。

仕様

サイズ本体:(約)W7×D6×H17mm
紐:(約)直径1.5mm×長さ28mm
材質本体:TPU(熱可塑性ポリウレタン)
紐:ポリエステル
製品内容1セット5個入り

リンク DOD ニンジンプルプル


ブラックバージョンもある

オレンジ&グリーンのニンジンカラー以外にブラックバージョンも同時に発売中です。

オレンジじゃちょっと目立ちすぎるなと思う控えめな方は

こちらのカラーでさりげなくするのも良いかもしれません。

でもオレンジも欲しいので両方買うのがベストですね!絶対!


Twitterでも話題

やっぱりこの可愛さにメロメロな方が多いみたいですね。

DOD製品って可愛いのも魅力!


購入はDODストア

現在DODストアで販売中です。

リンク DOD STORE ニンジンプルプル

お値段1,100円(税込)

通常のジッパープルタブと比べるとかなりお高いですが

デザイン分の付加価値と考えれば・・・・

created by Rinker
MAS
¥220 (2024/03/29 10:00:30時点 Amazon調べ-詳細)

DODアイテムにはこのプルタブ付けたいですよね!

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 【もう風怖く無い】SOTOレギュレーター ストーブ fusion ST-330の風防作った【キャンプ道具】

注目記事 【挟みたい・・・】ホットサンドメーカーで肉巻きおにぎりをガッツリ挟んでみたら素敵すぎた【キャンプ飯の作り方】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。