オススメ 【まだ間に合う!?】ふるさと納税2020年の申し込み期限は12月31日まで【ふるさと納税をキャンプに活用】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

キャンプ中のちょっとした空き時間。

我が家ではバトミントンしたりしてますが、いつもワンパターンになっちゃいますね。

そんなマンネリな僕らのためにDODさんがNewアイテムを投入!

キャンプタマイーレ

名前の通り玉入れができちゃうセットです。

ええ!

これめっちゃ楽しそう。

大人も子供も楽しめるキャンプの遊び新スタンダード!


玉入れ

運動会でしかやらないからねー

しかも運動会直前に流れだけ練習させられていざ本番。

そんなにうまくいく訳ないわな。

しかも今年はコロナ禍で簡易運動会。父兄の玉入れも中止です(涙

でも、このキャンプタマイーレがあればいつでも練習できる!

ってしないけどね


DOD キャンプタマイーレBT1-756-RW

名前w

タマイーレって伸ばすんですね。

省略すると危ない名前。おじさんだもの・・・

さてキャンプタマイーレは

玉入れ用のバスケットと取り付け金具と玉赤/白各5個のセットです。

ヤーツシリーズを思わせる名前。

バスケットを取り行けるポールは別で用意が必要です。

サイズなどスペックは以下の通り。

サイズバスケット:(約)W42×D31cm
ボール:(約)直径5cm
重量(付属品含む)バスケット:(約)500g
ボール(1個あたり):(約)45g
材質バスケット:スチール、ポリエステル
ボール:合成皮革、ポリプロピレン
静止耐荷重2kg
付属品ボール(赤):5個
ボール(白):5個
その他特徴取り付け可能ポール径:直径27~35mm

リンク DOD キャンプタマイーレ BT1-756-RW

購入はDODストアになります。

リンク DODストア キャンプタマイーレ


ポールはビッグタープポールとチンアナゴペグがオススメ

メーカー推奨

チンアナゴペグにビッグタープポールがオススメです。

取り付け金具は27mm 〜35mmの太さに対応しているため別のポールでも問題ないですよ!

自立させる場合はチンアナゴペグでしっかり地面に固定させましょう。


取り付け金具は工具不要

手で締められるネジなので取り付け用に工具は不要です。

キャンプに行く時に工具が必要だと忘れちゃったらもう大変ですからね。

高さ調整も自由自在。

お好みの高さでレッツプレイ!


玉少ないどぉ

赤白各5個

うーんちょっと少ない感じがしますね。

大人数向きではないですね

おかわりの替玉の追加が欲しいところ。

2、3個持ってどんどん投げたいわなぁ

2セット買えば各色10個。バスケットも2個になり赤白分けてさらに本格的な玉入れが楽しめますね。

ってこの情熱どこまで本気やねん

子供と楽しむには十分かもね


キャンプで楽しむアクティビティ

外で遊ぶのってたのしいですよね。

キャンプでのたのしい思い出も増えますからね!

DODはバドミントンセットも販売しています。

ネットも付属するセットでより本格的にバドミントンが楽しめます。

リンク DOD ソトバドセット PB2-607-BG

キャンプタマイーレと共に入手したいアイテムですね。

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 【冬キャン準備】#1 ワンポールテント(TC)の比較7選【オラも冬キャンプ 始めます】

注目記事 人気キャンプクッカーfan5にぴったりなまな板【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。