オススメ ふるさと納税2020年 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その3【キャンプ道具】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

セリアのキャンプ用品シリーズ。

今回紹介するのはBBQグリルマルチーバー。

BBQグリルにぶら下げて、トングなどをかけるために使用する物です。

でも!今回は焚き火テーブルにインクルードしてシェラカップをぶら下げてみました。

いい感じ!


セリア BBQグリルマルチバー

セリアのキャンプグッズ。

もう勢いが止まらない。

ありとあらゆる製品で猛攻してきますね。

おかげで毎週セリア行くのが楽しみw

今回はBBQグリルマルチバー

BBQグリルってトングとかかけるところついていない製品が多いっすよねー

と言ったわけでこのアイテムにより快適にBBQライフがの楽しめるようになります。

関連記事 100均セリアのメッシュバッグ。収納力高い系!みんな何入れてる?【キャンプ メッシュポーチ】

関連記事 100均セリアの食器バンドが超便利、スノーピークとの意外な共通点【キャンプ 食器】


セリアで見かけて閃いた

この形・・・

セリアで見かけて閃いちゃった訳

もうアレにアレしてアレするものにしか見えなくて

勢いで二個購入

そして閃いたのがこれだぁ


焚き火テーブルマルチハンガーに変身

そう!

焚き火テーブルに装着することでハンガーとして使える〜

めっちゃよくない?

よくない?

いいよね

絶対!

110円でこのカスタマイズ!最高!

テーブルに挟むところもなんだかいい感じのサイズ。

むしろ焚き火テーブルマルチハンガーが本当の使い方なのでは!

と思わせるフィット感

※ただし僕のテーブルは偽フレームです_| ̄|○

関連記事 【キャンプ道具】今年使用頻度が高かった、○二フレームのアレによく似た焚き火テーブル


21mm以内の厚さのテーブルならどれでもOK

挟むところのサイズは21mm

ここの収まる厚さであればどんなテーブルで装着できます。

でも、あまりにも低すぎるテーブルだと下についちゃうね。ご注意を!

コールマンのコンフォートマスターバタフライテーブルにもつけてみた。
しっかり装着できました。

関連記事 キャンプテーブルに木目が素敵なコンフォートマスターバタフライテーブルを選択(コールマン)【キャンプ道具】


シェラカップぶーらぶら

やっぱりぶら下げるならシェラカップ

テーブルの下にぶら下げて使いたい時にサット取り出せる!

サットですよ!

もうその心余裕が動きに優雅さを与えます。

これでもうフランス貴族のような優雅なキャンプが約束されました。


意外な使い方もまた楽し

そのままでも十分機能的なんだけどね。

新たな使い方見つけると嬉しくてワクワクしますね。

早くキャンプで使いたい〜なんて気持ちも明日への活力

セリアで道具の違う使い方を考えながら物色するのも楽しいかもね!

それでは、素敵なキャンプライフを


注目記事 【キャンプ道具】ファイアグリルsoloにぴったりな丈夫な焼き網(camping moon)

注目記事 どこまで多機能!?キャプテンスタッグ 7wayマルチファイアグリル【キャンプ BBQグリル】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。