オススメ ふるさと納税2020年 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その3【キャンプ道具】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

DODから発売中のキャンプ用ベンチグッドラックソファに新色が登場しました。

キャンプ用品で人気色のタンとカーキー2色が追加になります。

これで合計5色展開!

キャンプスタイルやこれまで購入した道具に合わせて色を選択できるようになりますね。


グッドラックソファ

はい、おさらい!

グッドラックソファとはキャンプ用のベンチ。

キャンプベンチといえばキャプテンスタッグの鹿ベンチが有名ですが

その鹿ベンチのDOD版と言えます。

しかーし

グッドラックソファは一味違う!

フカフカのクッションカバーが最初から付属しソファの名を欲しいがままに!

背面生地が外せるようになっていて車内積載時に荷物の棚としても使用できます。

だからグッドラック!

グッドラックソファ選択のポイントは過去記事にまとめてありますのでよかったら参考にしてみてください。

関連記事 【キャンプ用品】ベンチ!僕がグッドラックソファを選んだポイント


カラバリ紹介

今回追加されたのはタンとカーキー

タン

テントとかタープでよく見るカラーですね。

カマボコテントのタンカラー発売されたときは衝撃的だったぁ〜

リンク グッドラックソファ CS2-500-TN

カーキー

これまたアウトドアで人気カラー

オリーブ色とかODとかちょっと微妙に色がとがうけどそれ系

フレームもカーキーでおしゃれど度がアップしてますね!

関連記事 オリーブ色が好きならアマゾン限定コールマンキャンプ用品がおすすめ【キャンプ用品】

リンク グッドラックソファ CS2-500-KH

追加前のカラー

リンク グッドラックソファ CS2-500-BK

リンク グッドラックソファ CS2-500

リンク グッドラックソファ CS2-500-GY

僕はブラックを選択しました。

youtubeにも動画をアップしてますので宜しかったらご視聴おねがいします。


自分にあったカラーを選択しよう

キャンプ用ベンチもかなりキャンプ用品として定着してきました。

他の人との差別化なんてのも考えるとカラバリ多い方が良いですよね。

グッドラックソファーはキャンプはもちろん家で使っても違和感のないデザイン性が良いところです。

今シーズンのキャンプアイテムに加えてみてはいかがでしょうか!

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 トランクカーゴがソファに変身!DOD スワルヤーツ届いたので使ってみた感想【キャンプ 椅子】

注目記事 手作り「ちびペグ」収納ケース【ハンドメイド キャンプ道具】youtube更新

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。