オススメ 欲しかったポータブル電源、ふるさと納税で手に入れてみないか!?!【キャンプ ポータブル電源】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

2020年セリアのキャンプギアが熱い。

今回紹介するミニトングは堪らなく素敵です。

ミニサイズでソロキャンプにオススメ。

是非セリアで見かけたら手にとってみてください!

本記事でもその魅力を紹介します。


MINI BBQ TONGS

焼肉用のトングです。

形は焼肉用のトングで有名なクレートングの形状です。

それをミニサイズにしたような感じ。

先ちょに波模様の加工がしてあってお肉を掴んだら離さないようになっています。


先っちょが地面につかない清潔感!

アウトドアで清潔感とかってw

なんて思いがちですが僕にとっては結構大事です。

何せ体がヤワですから。

そんな僕にこのトング最適。

置いても全然地面に先っちょつかないんだもん。

この辺はクレバートング丸かぶりっぽい仕様ですがギリギリOKなんですかね。


ミニサイズでソロキャンプに最適

何しろミニサイズってのが良いです。

長さ16cm。

普通のトングってかなりでかいのでソロキャンプの時はミニアイストング使っていました。

ミニなのは良いのですが、使いごごちはやっぱりアイストング。

氷を挟むのに適してるわけで。

でももう安心。

セリアのMINI BBQ TONGSと世代交代です。

アイストングの余生は普通にアイストングとして使うことでしょう。


ソロ用グリルとの相性も抜群!

SOTO FUSION ST-330に男前グリルプレートを乗せて

あう・・・めちゃめちゃあう・・・

キャプテンスタッグ のカマドスマトーグリルと

あう!よく似合う!間違いない!

UCO MINI FLATPACと

合わないわけがない!あうに決まってる!

どのグリルと合わせとも問題なくこなしてくれます。

これで110円・・・めちゃめちゃええやんこれ。


田舎故に売り切れるとしばらく入荷しない

もう最寄りのセリアで売り切れました

僕が買う時も残り一個をなんとか獲得。

2週間セリアに通ってますが入荷する気配がありません。

田舎だからでしょうか・・・


とにかく今年のセリアのキャンプギアはイイ!

今季のセリアキャンプギアめちゃめちゃ良いですね!

関連記事 100均セリアの食器バンドが超便利、スノーピークとの意外な共通点【キャンプ 食器】

数多くキャンプギア販売中のセリア

お気に入りのアイテム探してみてはいかがでしょうか!

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 衝撃!収納ボックに取り付ける椅子DODスワルヤーツ【キャンプ 椅子】

注目記事 DOD新幕エイテント!タープとセットでエイヒレスタイル!なんじゃそりゃ【キャンプ テント】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。