オススメ 今更だけど、「ゆるキャン△」見るならアニメもドラマもプライムビデオで全制覇スゲー【キャンプ アニメ】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

SOTO FUSIONの入れ物は純正ポーチで決まり!

SOTOロゴも付いてマジカッコイイです。

何故だかアシストグリップまでも付属してアップグレード感ハンパナイツ!

関連記事 SOTO FUSIONポーチ買ってみたらやっぱりカッコよかった!【キャンプ ストーブ】


FUSIONの入れ物探し

SOTO STーST330の収納ってみなさんどうしてますか?

僕はクッカーの中に入れていたんだけど、クッカー不要の時もクッカー持ち歩くことになり不便を感じていました。

良い入れ物ないかなって検索したら、あるじゃないの

普通に純正が・・・


SOTO FUSION ポーチ ST-3301

その名はFUSIONポーチ

ひねりはいらない、ドストレートなネーミングです。

ご存知レギューレータストーブFUSION ST-330専用のポーチです。

メッシュタイプのポーチで中身のST-330がスケスケに見えてアピール力抜群です。

一応サイズ感とかスペック

サイズ幅160×奥行80×高さ 140mm
重さ24g
素材ポリエステル
付属品シリコンアシストグリップ(4本)
直径8x 長さ90mm(1本)

リンク SOTO FUSION ポーチ ST-3301


FUSIONを折りたたんですっぽり入るサイズ

折りたたんだFUSION がすっぽりと収まるサイズ感です。

当たり前か・・・

ガスボンベはこのポーチには収まりません。

当たり前か・・・

SOTOのロゴ付きのポーチでSOTOファンにはたまらなくカッコイイ一品。

内ポケットが付いていてスライドガストーチなども一緒に持ち運べます。

素材はポリエステルのメッシュなんだけどこのメッシュがすごいんです。


超強度メッシュ

メッシュの袋って強度無い印象がありますが、このメッシュは違う!

目の細かいメッシュを目の荒いメッシュでサンドしたトリプルメッシュ加工。

ひっぱり強度が通常の5倍あります。


持ち運びも考慮した設計

ポーチの上側両サイドにループが付いています。

持ち運ぶ際はこのループにカラビナやストラップをつけることも可能です。

この画像のようにサコッシュ風に仕上げたり!

ってこのストラップは製品に含みませんって欲しいんですけど・・・

製品ページに見当たらず。

気になりますね。


おまけのようだが実は優れものアシストグリップ

ひっそりとアシストグリップも付属します。

ひっそりと付属していますが

実は、SOTO製品のカスタムでNo1はこのグリップ。

ゴトク部分の滑り止めにみなさん独自でカスタマイズしてますよね!

素材はシリコン。

カスタムといえば僕FUSIONの遮熱板自作してカスタムしています。

よかったらこちらの記事も覗いてみてください!

関連記事 【キャンプDIY】カスタム遮熱板の効果を測定してみたらスゲー効果だった!SOTO FUSION(フュージョン)ST-330【YouTube】


FUSIONのオプションセットとしてのポーチセットこれは買い!

ポーチだけでなくアシストグリップも付いてくる。

FUSIONポーチというよりもFUSIONオプションセットですね。

ST-330 FUSIONをお持ちの方は必須のオプションセットではないでしょうか。

早速ポチッとしようかな!

また、これからST-330 FUSIONを買う場合も合わせて購入することをオススメします。

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 LOGOS陣幕界に宣戦布告!tent-Markの陣幕と比較してみた【キャンプ 陣幕】

注目記事 地味に良い、と言うかスゲー良いDODジミニーテーブル【キャンプ テーブル】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。