オススメ 欲しかったポータブル電源、ふるさと納税で手に入れてみないか!?!【キャンプ ポータブル電源】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

DODからスタッキング可能なホーローマグカップが登場しました。

これまでのホーローマグカップといえば取っ手付きでスタッキングが困難なものでしたがDODのホーローマグカップはこの問題を見事に解決してくれます!


スタッキングできなくて嵩張る

ホーローマグって質感とかいいんだけど、キャンプに家族分持っちゃうとかなりの面積くっちゃいます。

ホーローに限らずマグカップって取っ手があるので重ねられない事情があるので仕方なしの感じがありました。

だがしかし!

DODのマグカップはその問題を一気に解決。

スンバラしくスタッキングが可能なんです。

関連記事 他人と違う!お気に入りなホーローマグカップで過ごすキャンプ【キャンプ用品】


DOD 放浪ソロリマグ

取っ手が取れて蓋もついてる国産ホーローマグです。

ホーローと放浪w

いつも通り名前もナイスなマグカップですね。

ではではスペック!

カラー カーキ
サイズ (約)W13×D9.4×H10.5cm
収納サイズ (約)Φ9.4×H10.5cm
重量(付属品含む) (約)220g
材質 ホーロー用鋼板(鉄)、ABS、シリコン、磁石
容量 360ml
付属品 取っ手、蓋

リンク DOD 放浪ソロリマグ


取っ手が外せるんです!

スタッキング可能にしているのがこの外せる取っ手。

取っ手が付属品なんですね。

このおかげで無限にスタッキングができます。

財力があれば宇宙までもいけます

そういえば無限タープってありましたね。

DOD無限系好きなのかもw

これならスタッキング目的で買う側もたくさん買えちゃう。

DODもたくさん売れてウハウハ。


もう一つの付属品蓋も何気に嬉しい

アウトドアで蓋って結構重要。

暖かい飲み物を冷めにくくしたり

何よりも虫が入らなくてイイ!

外で飲み物って虫入りがち。

虫とか気にすんなよなんて言われても元々はインドア派の僕にとっては慣れないんですよね〜

なので蓋って結構重要です


カラバリも素敵

カラーはカーキーとタンが用意されています。

アウトドアで人気のカラー。

イイとこついてきます。

昔はド派手な蛍光色が多かったDODもすっかりナチュラル志向になりましたね。


購入はDODストア

DODストアで通常販売品として購入可能です。

価格は ¥ 2,970(税込)

リンク DODストア 放浪ソロリマグ PP1-755-KH カーキー

リンク DODストア 放浪ソロリマグ PP1-755-TN タン

納期は4月中旬~4月下旬頃

購入可能数はお一人様、5個まで

おぉ可能数に制限が!

無限にスタッキングできるわけではないようですねw

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 Kawasaki × LOGOSコラボ!キャンプ道具プレゼント【キャンプ テント】

注目記事 カマボコテント設営後うまく畳めない方にオススメなメッシュバッグ【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。