オススメ 欲しかったポータブル電源、ふるさと納税で手に入れてみないか!?!【キャンプ ポータブル電源】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

DODから収納ボックスが登場!名前がヨクミルヤーツ。

トラスコのトランクカーゴ50L激似と思ったら、DODでカラー別注生産したそのものでした。

なるほどだから名前がヨクミルヤーツなんですね。

よく見るやつだわ、本当に。僕も持ってるしなぁw

僕の場合、現在キャンステ貼りまくり!で原型ないですが〜

関連記事 SとLサイズきたー!DODの収納ボックス、トランクカーゴ激似のヨクミルヤーツに新サイズ【キャンプ ボックス・コンテナ】

関連記事 トランクカーゴがソファに変身!DOD スワルヤーツ届いたので使ってみた感想【キャンプ 椅子】

関連記事 衝撃!収納ボックに取り付ける椅子DODスワルヤーツ【キャンプ 椅子】


ヨクミルヤーツ50L

アウトドアで定番のよく見るヤーツ。

DODのオリジナルカラー採用。

とのこと。

オリジナルよりもちょっと暗めのOD(オリーブドラブ)を採用しています。

オリーブ色はキャンプやアウトドアで人気の色だからねぇ

関連記事 オリーブ色が好きならアマゾン限定コールマンキャンプ用品がおすすめ【キャンプ用品】

性能はオリジナルと同様!

DODのロゴとウサギがプリントされています。


相変わらず名前が最強

DODお得意の製品ネーミング

ヨクミルヤーツ

トランクカーゴと名前を比べてみたら

「ー」伸ばす棒しか一致していません。

もう、ヨクミルヤーツと言いたかっただけなのかも。

created by Rinker
トラスコ中山(TRUSCO)
¥3,255 (2024/04/18 13:12:25時点 Amazon調べ-詳細)

実はこのあとにDODの野望が控えているとは・・・

単なるトランクカーゴのリリースをしたのには訳があった。

今後発売されるオプションが控えているのだ!


ヤーツシリーズ

勝手にヤーツシリーズと名付けます。

今後ヤーツシリーズは2つの商品の販売が予定されています

シキルヤーツ

そうそう、どこにでもいるよね!すぐ仕切るやつ!

なんだか苦手なんだよね

・・・

ではないようです。

よかったぁ。仕切りマンの登場かと思ってヒヤヒヤしました。

この商品はヨクミルヤーツの中を整理整頓しやすいように仕切が可能になるオプションのようです

ぱっと見、カメラバックの仕切りのようなイメージにも見えますね。

中がガチャガチャ動かなくなって良さそうですね。

スワルヤーツ

ヨクミルヤーツへの座り心地が向上するオプションです。

背もたれがついていてヨクミルヤーツがあれば椅子要らずになりそうな予感


これからも増えるんじゃね?

ヤーツシリーズはこれからもどんどん増えそうな予感がしますね!

名前がつけやすそうですから。

僕も考えた!

ヨクミルヤーツをテーブル代わりに「ノセルヤーツ」

ヨクミルヤーツをベット代わりに「ネムルヤーツ」

ヨクミルヤーツをお風呂代わりに「ツカルヤーツ」

もう、夢が広がります!!


ヨクミルヤーツはDODストアで販売中

これからトランクカーゴ買おうと思ってる人!

DODヨクミルヤーツを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

名前だけでもしばらくニヤニヤできますよ!

リンク DODストア ヨクミルヤーツ

そして後続のヤーツシリーズのオプションは4〜6月発売予定。

期間が広すぎて、信憑性がないヤーツですがねぇ

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 目指せ500℃キャンプで本格ピザを味わう為に必要なピザ窯を探した【キャンプ ピザ】

注目記事 アウトドアで蒸す肉まんって最高に美味しいよね!【キャンプ飯 肉まん】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。