オススメ ふるさと納税2020年 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編その1【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

tent-Mark DESIGNSより発売された新コンセプトのソロキャンプテーブル「フラットスペース」。

何が新コンセプトかって、なんと脚が無いテーブルなんです。


もはやテーブルなのか・・・

脚が無いってどういうこと!?

wikiペディアによると

すべてのテーブルは平面の甲板と1つ以上の支柱または脚の基部で構成される

https://ja.wikipedia.org/wiki/テーブル_(家具)

フラットスペースには支柱がない。

これはテーブルなのか?

テーブルの定義を根本から変える話題作。

でもこれからの新時代、既成概念にとらわれてはいけないのです。

そしてこれは地球外の発想なのかも・・・


フラットスペース

脚を無くし、広いスペースを実現した新コンセプトのトレッキング用テーブル。

板をただ置くだけ

それだけのシンプルスタイル。

フラットな場所の確保だけのために生まれた画期的なデザインです。

リンク tent-Mark DESIGNS フラットスペース


2枚の板を連結

フラットスペースは2枚の板がセットになっています。

この板を2枚連結して使うわけですが、短辺、長辺どちらも側でも連結できるようになっています。

短辺連結では普通の天板よりも横長に使えるんですねー

短辺連結時 80.5×15cm

長辺連結時 30×40.25cm


軽量なテーブル

脚が無いからねー

その分もちろん軽いよねー

ソロテーブルで超有名なSOTOのフィールドホッパーは395gで超軽量なんですがフラットスペースはその上をいく318g

何度も言うけど脚が無いからねー


斬新すぎて

斬新すぎて、おっさんまだしっくりきてません。

おっさんなので付いていけない感じですかね。

おっさんなんかは、もう薄い杉板2枚でいいんじゃないかと思ってしまいます。

フラットスペースの次は、テーブルなんて不要!地べたにON!!

来年 「ジベタスペース」が流行の予感

まだ混乱しています。


新時代の幕開けに乗り遅れるな

とにかく令和初の新年を迎え令和二年にもなるし

この新時代のアイテムに飛びつかないと時代においていかれます。

テンマク公式オンライスストアで販売中です。

買うしか無いです。

未来の先行投資・・・まだ混乱中w

リンク tent-Mark DESIGNS フラットスペース

それでは、素敵なキャンプライフを!


注目記事 ちょうど良いサイズのホットサンドメーカーを探してないかい?ホットサンドソロ【キャンプ ホットサンド】

注目記事 テンマクからラージメスティンにスタッキング可能な角型クッカー登場【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。