オススメ 欲しかったポータブル電源、ふるさと納税で手に入れてみないか!?!【キャンプ ポータブル電源】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

キャンプの朝食の定番ホットサンドですが、パン2枚重ねて焼くのが主流なんですが一人のキャンプの時多くないですか?

そんな方には、パン1枚でホットサンドができる4w1hのホットサンドソロがオススメです。

朝は少食って方には特にオススメです!


ホットサンドソロ

まさにソロのためのホットサンドメーカー。

1枚の食パンを折って挟む画期的なホットサンドメーカーです。

焼き上がった姿は、縁が波型になり、見た目もかなり可愛いですね。

スペック

サイズ約140×275×高さ40mm
材質本体 / アルミニウム合金(表面フッ素樹脂加工) ハンドル / フェノール樹脂 金具 / ステンレス リベット / 銅
重量約405g
カラーブラック×シルバー(本体)
原産国日本
熱源ガス対応、IH不可

IHでは使えません、ガス、直火での調理になります。キャンプで焚き火に突っ込んじゃうのもありですね!


パン1枚の為だけの専用設計

専用設計の美しさや機能美がこの製品の魅力です。

パン1枚を乗せて挟むことにこだわったメーカの熱い情熱が伝わってきます。

パンを半分に切らなくても具材を巻き込むような仕組みを採用することで簡単にホットサンドが作れるようになっています。

家庭向けの商品のようですが、むしろソロキャンプで使いたい!

みていてそんな風に思った方も多いのではないでしょうか。


4w1hというなのメーカー

この製品をリリースしているのは、4w1hというブランドで燕三条キッチン研究所というところになります。

リンク 4w1h 燕三条キッチン研究所

素材も形もさまざまあるキッチンツール。でもそのデザイン、あなたの暮らしに合っていますか?人々の価値観やライフスタイルが変わるなか、これまでの当たり前を根っこから問い直し、本当に使いやすいモノを生みだすのが私たちの仕事です。

コンセプトは5w1hからWhere(キッチン)を除いた4w1h。「そもそも」 「いつ」 「だれが」 「なにを」 「どのように」 というキーワードから、キッチンツールを再編集していきます。新しい道具、自由な食事、最適な習慣と出会ってください。

https://4w1h.jp

リンク 4w1hオンラインストア

ホットサンドメーカーの他にもフライヤーやフライパンも発売中。

どの製品も面白いコンセプトで作り込んでいて、注目のメーカーですね!

ホットサンドといえばバウルー。

でもバウルーには無い良い製品がここにあります。

created by Rinker
イタリア商事(Italia-shoji)
¥3,764 (2024/04/21 01:38:58時点 Amazon調べ-詳細)

購入は公式オンラインショップ

探してみたけど買えるところは公式オンラインストアと小学館通販サイトのみになります。

リンク 4w1hオンラインストア

リンク 小学館 PAL-SHOP

抽選販売にもれたうさサンドメーカーの次なる販売待ちでしたが、こちらをみたらこっちもいいなぁーなんて思いつつ

関連記事 ついに登場!DODのホットサンドメーカー〜うさサンドメーカー【キャンプ 朝食】

関連記事 抽選販売でGETのチャンス!DODうさサンドメーカー【キャンプ ホットサンドメーカー】

煩悩との戦いが続きます。


ソロ用ホットサンド探しているなら絶対買い!

ソロキャンプ用ホットサンドーメーカー探しているなら買いです!絶対!

これ以外のソロ用ホットサンドメーカーはみた感じ無いですねー

こだわりのアイテム是非ゲットしてみてはいかがでしょうか!

それでは素敵なキャンプライフを!


注目記事 まだ間に合う!ふるさと納税2019年 品選びはあとでゆっくりポイント制ふるなびカタログ【キャンプ 食材】

注目記事 ラージメスティンでなべ焼きうどん(高砂食品)【キャンプ飯】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。