オススメ ふるさと納税活用!返礼品ノートパソコン5選〜ふるなび編(2019年)【IT・ガジェット】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

セリアで売ってるバックルボックスがトラスコトランクカーゴのミニチュアすぎて可愛い。

100均ってこれまでもいろんなケースを扱ってきましたが、今回のバックルボックスは特に感動。

まんまトランクカーゴだからね!


セリア バックルボックス

最近のセリアの商品の中でも一際かっこ可愛いバックルボックス。

トラスコのトランクカーゴと同じデザインのミニチュア版。

オリーブ色もありますますトランクカーゴです。

スペック

素材ポリプロピレン
サイズ117x176x115cm
容量1.1L

トラスコ トランクカーゴ

もう皆さんご存知のトランクカーゴですが一応おさらい。

トラスコ中山の人気商品でスタッキング可能な収納ボックスです。

キャンプやアウトドアの道具入れに利用している人も多く、キャンパーにも人気なんです。

サイズは 30L・50L・70Lの種類あります。

無印にも同じようなものがありますが、トラスコのトランクカーゴのOEM品ですね!

もちろん僕も持っています。

キャンプ道具入れにしてキャンステを貼ったりして楽しんでいます。

created by Rinker
トラスコ中山(TRUSCO)
¥3,255 (2024/04/19 19:31:50時点 Amazon調べ-詳細)

こんなのみたら買っちゃうよね

てなわけで、こんなのセリアでみたら買っちゃうよね!

100円だし。

思わず複数買っちゃいました。

スタッキングもできちゃうのでなんだか幸せ!


バックルボックスに何入れる?

勢いで買ったのはいいけど無いに入れるか考えていなかった・・・

まずは調味料の小瓶を入れてみました。

高さ的にはOK!

でも結構隙間空きますね。

もう少し入れるやつは考えないと。


もうすでに売り切れ

田舎のせいか僕が5個買い占めた時点で売り切れ。

次の週行ったけどまだ入荷してしていない、オリーブ以外も欲しかったけどどこにも無いぞー

てなわけで見かけたら即ゲットをオススメします。


入れ物がどんどん増えていく沼

次から次へと欲しいものがリリースされる100均。

思わず買ってしまい使わないものがどんどん増えるw

100均も沼なのかもしれないですね。

それでは、素敵なキャンプライフを!

関連記事 キャンプで活躍!100均アイテム〜ラージメスティン 保温バッグ〜【キャンプ メスティン】

関連記事 シェラカップとスタッキングできるザルを探して。100均ステンレスザル【キャンプ シェラカップ】


人気記事 本格BBQグリル調理を可能にするオプション!UFタフグリルリッドスター【キャンプ BBQグリル】

人気記事 オシャレな道具入れスタンレー・クラシックランチボックス【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。