オススメ ふるさと納税活用!返礼品ノートパソコン5選〜ふるなび編(2019年)【IT・ガジェット】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

12/16 重版決定!!!

下記記事で売り切れていてあわわしていましたが、みんなの熱い要望で重版決定しました!!!

BE-PAL公式よりアナウンスあり。

リンク 完売御礼&重版決定!『BE-PAL OUTDOOR KIT BOX はじめての焚き火入門』

詳細は詳報は『BE-PAL』本誌2月号掲載とのこと!

1/12 更新 ↓楽天分は予約終了 Amazonはまだ予約可能です!!

※Amazonでの予約は1980円の新品を選びましょう〜

created by Rinker
小学館
¥1,334 (2024/04/20 23:42:52時点 Amazon調べ-詳細)

↓買いそびれた過去の記事・・・

BE-PALの付録の中でも人気があり書店、通販での売り切れが発生したsho’sコラボのミニ焚き火台と肉厚鉄板ミニが合体したキットが限定復刻。

どちらも2019年の付録で復刻早すぎね?

なんてことは言わないでぇ〜

売り切れで買えずプレミア価格を買おうか迷ってる人には朗報!

のはずでしたが・・・


すでに売り切れてるし・・・

なんてことでしょ。

アマゾンも楽天も売り切れちゃってます。

まさに秒殺。

予約の段階でこの人気ぶり。

でも、諦めないで!

追加販売も検討されている噂もあり予約再開するかもしれません。

また、書店での販売分もあるかもしれないのでチャンスを逃さないように要チェックですね。

created by Rinker
小学館
¥1,334 (2024/04/20 23:42:52時点 Amazon調べ-詳細)

発売日は12月9日

発売日は12月9日。お値段1980円。

BE-PAL1月号の発売日と同じ日です。

BE–PAL1月号も付録がありますね!

チャムスとのコラボ!LEDランタンです。

是非とも両方ゲットしたいですね!!

リンク BE-PAL最新号


sho’sコラボは買うよね!

今回の付録はsho’sコラボ。

sho’sといえば、キャンプに少しでも興味を持ったことがあるなら知ってる人も多いのではないでしょうか!

B6君というソロキャンパーに人気の焚火グリルを世に出した偉大なるメーカです。

リンク 笑’s-sho’s

そんな笑’sとのコラボって聞いたらいてもたっていられないのがキャンパー。

元々道具好きが多いのか、こういった物に弱いですよねw

そんな僕も付録の誘惑に負け動画まで出してしまっていますw


雑誌付録の誘惑の凄さ

近年雑誌の付録は豪華になり、付録と本文どっちがメイン?なんてことも多くなりました。

魅力的な付録!釣られちゃいますね!

しかし人気の付録は売り切れのリスクもあります。

付録のチェックを忘れないためにチェック用の記事も書いています。

書い忘れしないように定期的に活用してもらえれば幸いです。

関連記事 今月の付録付きキャンプ/アウトドア雑誌発売日まとめ・買い忘れ防止!【雑誌付録】

それでは、素敵なキャンプライフを!


人気記事 揚げたて激うま!ラージメスティンで串天ぷら【キャンプ飯】

人気記事 【キャンプ道具】お庭でお手軽BBQ!プリムス(PRIMUS)のBBQグリル kuchoma grill

 

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。