オススメ ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

美味しいパンが焼けるトースターで有名なバルミューダからLEDランタンが登場。

洗練されたデザインは見てるだけでもうっとり。

キャンドルモード もあってゆらゆら炎を感じられる仕様になっています。

created by Rinker
BALMUDA(バルミューダ)
¥12,300 (2024/03/29 05:49:11時点 Amazon調べ-詳細)

お外で使いたい

洗練されておしゃれ過ぎて「お外」なんて「お」をつけちゃうぐらい素敵なデザイン。

白と黒のカラーバリエーションがあり家の中のインテリアとしても素敵さを発揮します。

でもやっぱりお外で使いたい。

LEDランタンといえばオイルランタンからかけ離れたようなデザインの物が多いがバルミューダランタンは一味違う

そうオイルランタンのような味わいをこのLEDランタンで味わえそうなのだ。

うー!イメージ映像見てもたまらんですねー


おスペック

おスペックの紹介です。

サイズ幅 110mm × 奥行 103mm × 高さ 248mm(ハンドル含む)
本体重量約630g
充電バッテリーNi-MH充電バッテリー 3.6V/2000mAh(ニッケル水素電池)
連続使用時間3〜50時間(最大照度〜最小照度)
防塵・防水性能IP54(生活防水)
調光機能無段階調光

リンク バルミューダ ザ ランタン


おスペックでみたらそれほどでもなく見える

おスペック書きながらなんだか普通だなって思ったり。

でも普通のスペックであの見た目、そして光り方の仕上がりは逆にすごいこととなのかも。

そして、お値段もそれなりに凄いですがねー


アウトドアに持ち出すのにちょっといただけないところ

それはバッテリー。

僕は乾電池派。

充電式はあまり好きじゃないんです。

乾電池ならわりとどこでもすぐに手に入るし。

充電式はバッテリー切れ及びバッテリーの寿命が心配。

最大の明るさにすると充電切れ3時間ってのもなんだかなぁ


おしゃれであること

わりと薄暗くして使うのが最大の魅力を発揮できるモードなのかも。

キャンドルのような揺らめきが味わえます。

お洒落感は間違いなく備わってますね!

キャンプ業界へのバルミューダの進出!

これからも目が離せないですね!!!

それでは、素敵なキャンプライフを!

created by Rinker
BALMUDA(バルミューダ)
¥12,300 (2024/03/29 05:49:11時点 Amazon調べ-詳細)

人気記事 メスティン高騰!有名ショップの入荷を待ちましょう!!【キャンプ メスティン】

人気記事 簡単キャンプ飯、エビのホイル包み焼き【キャンプ飯】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。