オススメ ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

センゴクアラジンから発売されるポータブルカセットコンロ「ヒバリン」は七輪のような見た目で可愛い〜

女性キャンパーに似合うオシャレな見た目。

これまでのカセットコンロの常識を覆すようなデザインで、古き良き日本のテイストを取り入れた新しいカセットコンロです。

インドアでもアウトドアでも使える素敵なコンロですよ!


ポータブルカセットコンロ ヒバリン

センゴクアラジンが世に放つ製品はオシャレなのものが多いですね。

このヒバリンも、七輪や火鉢をモチーフにアラジンらしいオシャレなデザインに仕上がっています。

火力調整用のつまみを見ただけでもオシャレ〜

スペック

ザイズ278×295×188cm
重量2.8kg
出力2.8kW
連続燃焼時間1時間14分
付属品グリルキット、収納袋

リンク ポータブル ガス カセットコンロ ヒバリン

【2019年10月21日発売】 センゴクアラジン ポータブルカセットコンロ「Sengoku Aladdin(センゴクアラジン)ヒバリン」 SAG-HB01-R

こんな見た目だけどカセットボンベによるカセットコンロ

見た目ほんとの火鉢?なんて思う方もいるのでは?

僕もその一人でした。

なんと本体の中にカセットカートリッッジが収納できるです!

蓋をすればカートリッジは見えなくなります。


焼肉もできちゃう

付属のグリルキットを使えば焼肉もできちゃいます。

丸いコンロをみんなで囲む食事。

楽しい思い出がたくさんできそうですね。


オシャレキャンプの定番品に!

見た目も名前も可愛いヒバリン。

これからのオシャレキャンプの定番品になるのかも!

発売は2019年10月21日予定!!!

これからのアラジンはストーブだけじゃない!新製品に期待しちゃいますね。

それでは、素敵なキャンプライフを!

【2019年10月21日発売】 センゴクアラジン ポータブルカセットコンロ「Sengoku Aladdin(センゴクアラジン)ヒバリン」 SAG-HB01-R

人気記事 ロゴス+センゴクアラジンのコラボ!プチパンは限定カラーのホットプレート【キャンプ ガスコンロ】

人気記事 キャンパーがルミエールランタンの魅力に取り憑かれちゃう件【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。