オススメ 持ち運び楽チンショルダーベルト付きコンテナ【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

パンダテントでソロキャンプ2019

tent-Mark DESIGNS PANDAアースカラーで夏のソロキャンプしてみました。朝からホットドックロールにガッツリ具材を挟み朝食を堪能。

そしてキャンプは終了へ!


焚き火で湯沸かし

いつもはガスシングルストーブまたはアルコールストーブで湯沸かししていました。

でも今回は焚き火での湯沸かし。

ワイルドな湯沸かしをしてみたくてスタンレーのクッカーを購入。

これがまた焚き火とよく合います!

直火とスタンレーなんともワイルドな絵になりますね!

煤で汚れてこれまたワイルド。


キャンプの朝のコーヒー

湯沸かしをしたらもちろんコーヒーを淹れます。

コーヒーもスタンレーのタンブラーへ!

保冷も保温もできるスタンレータンブラー。

これ1個あればキャンプで重宝しますね。


ホットドックロール

ホットドックロールに具材を挟み朝食をいただきます。

野菜も一緒に食べられて朝食にはぴったりですね。

前の日使ったステーキサルサの残りも一緒に食べました。

リンク 簡単!夏のキャンプにオススメなステーキスパイシーサルサ【キャンプ飯】

朝のパンとコーヒー、キャンプで食べる朝食はたまらなくおいしいですね!


充電完了

ソロキャンプは、自由なペースで好きなように時間が過ごせて楽しいですね。

一人になる時間があることで、家族や友人との関係も改めてありがたく感じたり!

心もお腹もみたされる良いソロキャンプができました!

それでは、ステキなキャンプライフを!


人気記事 オシャレな道具入れスタンレー・クラシックランチボックス【キャンプ用品】

人気記事 見たら欲しくなる、激オシャレ!ベアボーンズリビングのLEDランタン【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。